Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

バトルっっ

まーね、毎回毎回おもちゃ争奪戦ですがよくぞケンカせずに。。。
100116-32.jpg

なんて話してたところですが・・・

100116-34.jpg

いつものようにね、
「くれー!」
「やだー!」だと思ってたんですよ。
100116-33.jpg

機嫌よく遊んでるピーちゃんなのに、無理矢理ロミが奪おうとした・・その瞬間!

100116-35.jpg
「ガウガウーーー!」
って始まってしまった!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

↑の写真の左上の黒い影はfufuどん。
大慌てで止めに入ってくれました。ほっ。。。

同級生やしね、始まったらどっちも引かんのよね(^_^;)

ま、止めたらすぐ何もないんやけどねー。
ロミが悪いわな。。。


100116-50.jpg
ほんとねぇ~。
100116-51.jpg
ん?笑

その後、ちょっとピーちゃんにチェックされてましたが・・・笑
100116-52.jpg



新しいけど人気のない(笑)ワニさんおもちゃで・・
100116-39.jpg

100116-40.jpg
機嫌よく遊んでました。



あ、ピーちゃんが死守してたおもちゃに飽きた頃には・・
100116-41.jpg
ちゃっかり持ってきて
100116-42.jpg
咥えて離しませんでした(^_^;)

100116-53.jpg



さすが「すっぽん」(-_-;)

コメント

すげぇ!4枚目。すもうみたい。爆
あんさんも構えてたんかぁ。。いひひ
あたしらの期待に応えてくれたんやね。ぷぷ
して、その後の「のほほんリュウ」に救われる~。笑

  • 2010/01/20(水) 12:43:34 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
すごいけどボケとるやろ。
やっぱびっくりしたんよ。笑
次の画像なんて砂やったし。ぷぷ。
構えてたけど、まさかお相撲するとはねー(^_^;)
fufuどんのすばやさにも感心したけど。
リュウちんね~(*´∀`*)
やっぱ永遠の癒し系よねー♪

  • 2010/01/20(水) 13:40:49 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/391-221a70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad