Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


パワーストーン

パワーストーン・・・

興味がないものではなかったのです。
キラキラ光る石は見てるだけでもとっても綺麗。

ネットで仲良くさせてもらってる「マロンママ」がとっても詳しくて、
毎回「ほほ~ぅ」と読んでたのです、あたし。笑

ショップのサイトで、石の持つ意味とかも隅から隅まで読んだりなんかして(仕事中・笑)

しかし残念ながらあたしは「気」というものをあまり感じない。。。苦笑
でもね、信じたいじゃないですか「自然の持つ力」って。


去年、身近な人が病気になったんです。
その時に、これから続く「治療」を頑張って、病気なんかに負けるな!っていう願いを込めて
マロンママ経由でパワーストーンのストラップを作ってもらったんです。

受け取った時にすごく「きれい・・・!」と思ったんですよね。

プレゼントした人もとても喜んでくれました。



ロミのBDにもらったパワーストーンのチョーカー(あたしの・笑)
ほとんど毎日つけてるし♪

今度はブレスも欲しくなっちゃってね。


オーダーしちゃいました!v(* ̄▽ ̄*)v




ざんっ!
100119-1.jpg

クリスタル(水晶)基本でシンプルなのが欲しかったのです(=´∇`=)

いろ石は・・・

ブルーレースアゲート
心の乱れや怒りを鎮め穏やかで平穏な気持ちを持続させてくれます

グレームーンストーン
月と同調する性質を持ち心に安息をもたらし穏やかであたたかい気持ちにさせてくれます

本翡翠
自身の誕生石でもあります
人生の荒波によるさまざまな場面で人間的成長を助け、新たな道を切り開けるようサポートします
強い守護力を持つお守り石



クリスタル(水晶)
無色透明の神秘的な石で、古くから魔よけ、浄化作用、幸運を招く護符と言い伝えられてきました
水晶には精霊や生命が宿っているといわれ、身につけていると人の悪意を払いのけ厄をなくし、
心を癒してくれるといわれてます


100119-2.jpg
とーっても透明で(向こうまで透けてるよー)綺麗な水晶を選んでもらえました。


さ!2010年のあたしは強いでー!笑


トムロミにもパワーをおすそ分けね♪
100119-3.jpg

コメント

いしー!

Micaさん、お久しぶこりんこりんですー(○・▽・○)ノ゙
いつも見てたからみんな元気なの知ってるけど…
「みんな元気にしてたかなー??」(爆

わわ、ブレス買ったんだ!
しかも本翡翠e-420が入ってる。綺麗ねーe-317

オイラも翡翠好きでブレス持ってるから翡翠ナカマだねー♪
いやっほー(・∀・)人(・∀・)ーーう♪

  • 2010/01/21(木) 00:20:36 |
  • URL |
  • けーし #q8Z0istI
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■けーしさん
ひさぶりぶりよ~!
ええ、元気やろ。オトコ組連中( *´艸`)
相変わらず海ばっか行ってるんよー。
ピヨちゃん達も元気と聞いて嬉しいですー。
また暖かくなったら会いたいね~♪

そうそう!けーしさんも翡翠のブレスつけてたよね。
石もおっきくて綺麗だったー!
てか、前にお数珠とか、ペンダントヘッドも石から磨いて作ってたよね?
すごいーーー!って思ったもん。
あたしも前に組紐(ヘンプ)挑戦したんだけど・・・長続きせず。。あう。。
器用なけーしさんがうらやましいっすよー(*´∀`*)

  • 2010/01/21(木) 11:18:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/392-55b19309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

