Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

なんがあるん・・

この前の海の続き・・・


遊びも終盤に近づいた頃

100116-43.jpg

100116-14.jpg

つっても、ずーっとおもちゃ追っかけて遊んでるんですが。笑



急にトムロミが沖のほうを気にしだしたんです。。。

100116-46.jpg

着いた時にちょっとピーちゃんが鼻をヒクヒクさせて沖を気にしてたけどスグそれっきりだったんですね。
今頃になってトムロミが。。

にぴきして、もうそっから離れない。。
おもちゃもオヤツも目に入らず。。。(-_-;)

100116-47.jpg

冷たい水なのに・・・
波に打たれようが・・・
100116-49.jpg

沖に向かって泳ごうとする始末( ̄⊥ ̄lll)
100116-48.jpg
さすがにあたしも服ひっぱって呼び戻しましたがな。。。


滑るのに岩に登ろうとしたり。。。

危ないので、もうオンリードにして後片付けして撤収~!

しかし・・なんだったんだろ。
あたしもfufuどんも岩の間とか調べたんだけど何も見つからず。。。
海鳥がチラチラいるだけだったんです。

しきりに鼻をヒクヒクしてたから、なにかのニオイがしたんだろうとは思うけど。。。
ニンゲンは何も感じる事はなかったんです。。


怖っ!!
ヘンなもん見つけないでよー。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/393-13702f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad