Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



リュウちんBDパーチイ

仕事から帰って来てお散歩も行かずオヤツあげて、
そのまんまほったらかして(笑)準備してると。。。

100122-1.jpg

なぜわかる?(^_^;)

もうねー、トムロミともソファーの背もたれ部分でスタンバイ。
ええ、いつものこと。笑

んじゃ、話が早い。

「はいっ!どーぞ♪」
100122-3.jpg

「はいはい、ボクもね♪」
100122-2.jpg

そう。今日はリュウちん7歳のお誕生日会ですよー♪(*´∀`*)

100122-5.jpg
「待てぇ~!待てぇ~~!」
長男坊、そろって半目。笑
次男坊、そろって気合充分。爆


100122-6.jpg

かわいいケーキだね☆

100122-4.jpg
ピンク色のお鼻もかわいいお顔もリュウちんそっくりだよ。

あ、箱から出す時ね、Micaちゃんがお手手もぎ取ってしもたん(^_^;)
ごめんね、わからんようくっつけといたけん。笑

でもさ、fufuどんなんて取り分けるのに、頭と胴体バラバラにしたんでっ!
怖い怖い・・・。爆

トムロミもおすそ分けしてもらいました(=´▽`=)
100122-7.jpg
ありがとう。

リュウちんは元気に飲んで食べてましたー♪
100122-8.jpg

で、もつろんニンゲンサマもおすそ分け~♪笑
100122-10.jpg

さっきさ、たらふくカレー鍋食ったとこなのにね。
100122-11.jpg

いっぱい食べて~いっぱい遊んで~いっぱい笑って~

100122-12.jpg

楽しいお誕生日会でした(*´∀`*)

100122-13.jpg
100122-14.jpg

これからもずーっとずーっとお祝いしていこうね!

リュウちん、7歳のお誕生日おめでとう♪
100122-9.jpg
いつまでも仲良し兄弟で、元気に過ごしてね。
あ、fufuどんも仲良しに入れてあげてねー。笑

コメント

おぉ、もぉ忘れとったわ。こっちが先ね。笑
その節はお邪魔さまでした。ありがとっ♪
頭と胴体バラバラにしたんは愛でしょ!太りすぎないよーにって。
Micaベェなんか、リュウに見えんとこで、王冠を鼻息で飛ばしてたよねー。爆
そーいや、あっちのmikaちゃんも王冠落としてたわ。
みんな落とすんや。。。笑

キレイに明るく撮れてるよー!
しかもリュウちんをとってもカワユク~( *´艸`)
いただきいただき。

  • 2010/01/26(火) 15:51:41 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ええ、ええ。こっちが先。笑
こちらこそ、おいちーケーキをおすそ分けしてもらってありがとねー。
あたしも味見したかったのに(笑)気づいたら終わってたー。
ああゆうさ、こねて作る工作みたいな作業って結構あたし好きなんよ。
今度お芋つぶして作ってみよか。
無理?笑

カレー鍋はうまかったよね。
またしよやぁー(=´▽`=)

  • 2010/01/27(水) 11:36:32 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/394-660a6cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

