Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



梅を見にっ

昨日まであーんなにさぶかったのに・・・

100207-3.jpg
今日はいいお天気♪青空満開ですよー。

県内でもちらほら梅の開花が紹介されてきたので、ごんごん行ってきました(=´▽`=)

桜坂ならぬ・・
100207-2.jpg
梅林坂。なんじゃそら。笑

で、この左側の舗装されてる方に行けば立派な梅林園が広がってるんですが(後で知った)
なんてったって山道が獣道が大好きなごんごん隊あんどニンゲン。笑

迷わず坂道に上って行ったんですわ。
100207-8.jpg

けっこうな紅梅・・いや、勾配のある道でした。笑

しかし景色もいいしお天気もサイコー♪
100207-9.jpg

100207-1.jpg

梅は・・・
100207-4.jpg

ほとんどがつぼみだったのですが(^▽^;)

あわてんぼうの木もちらほらありまして。

100207-7.jpg

100207-10.jpg



なんとか見ることもできました。

でもメインの梅林園の梅はまだまだつぼみでした。
今日みたいなあったかい日が続くと、すぐ開きそうだな~。

のんびり下山しながら・・・
100207-12.jpg

こんな枯葉だらけの道だったので・・・

100207-11.jpg

どろぼう草がいっぱいくっついて大変ですたー( ┰_┰)


ま、そんなちっちぇー事いっか。笑

100207-5.jpg


まだお昼だし、いっぱい走れるトコに移動しよっかね(=´▽`=)

100207-6.jpg

コメント

なんかめっちゃ空青いやん!
まだまだやったけど、かなりアドベンチャーで楽しめた~♪
筋肉痛出んのやけど、明日くらいかな?( ̄ー ̄;)
次は車でビュ~ンと上らないかんね。
てかココ開放されとんよね?( ̄∇ ̄;)

Micaベェが仕事に行く前のロミちん。。
めっちゃ切なそうや。
でオヤツはもらった後なん?この後なん?笑

  • 2010/02/09(火) 14:02:04 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

>てかココ開放されとんよね?
聞くか、あたしに。苦笑
そーいえば帰りにはしっかり柵されてたしねー。。。(^_^;)
もしかしたらあたしらが上ったトコは個人の山???汗汗
いや、看板あったしさー。笑

空、青々やった~♪
筋肉痛?
あたしも出てないでー。
ゆっくり上ったけん大丈夫なんよ。
たぶん。。。

ロミ、切なそうって?
いやいや!
「オヤツまだぁ~?」の顔なんで。
だまされんようにっ!爆

  • 2010/02/09(火) 14:45:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/402-bc8f7a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

