Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

午後からは・・

ニンゲンがお腹減ったのでランチを。
この日はテラスのランチもちょっと暑いくらいでした(=´▽`=)

その後、河川敷広場へー。
100207-14.jpg

うひゃ~!飛行機雲が迫力ぅ~♪

反対側は雪化粧の山々が。
100207-17.jpg



さ、おもちゃも買ってきたし(わざわざ・笑)遊んで下さい~♪
100207-13.jpg
100207-23.jpg
100207-22.jpg
100207-19.jpg
100207-20.jpg

しかし、海とは違うってか?
100207-21.jpg

クンクンお手紙読むのに忙しかったり、お散歩ちうのワンコさんらに文句言ったり(^_^;)

100207-24.jpg
100207-26.jpg
ベンチの上でみんなでかたまったり。。。

100207-27.jpg

草を堪能したり。。。苦笑

100207-18.jpg
さっきごんごんしてきたし、お天気いいからのんびりしよっかねー(*´∀`*)


で、おやつタイム。。
100207-28.jpg
トムロミ兄弟よ・・・( ̄⊥ ̄lll)

100207-29.jpg
ピリュっちらはええ子さんやのにねぇ~・・・。

すまんね、fufuどん。。(^_^;)


さ、帰ろっかー。と、車を走らせたけどちょっと寄り道。

「緑化センター」に行ってみました。
100207-33.jpg


ここは満開に近い梅の木もありました~♪
100207-32.jpg



黄色のロウバイ
100207-30.jpg



枝垂れ梅はつぼみがいっぱい。
100207-36.jpg
咲いたらきれいだろうなぁ~。。。

あ。
100207-37.jpg
( *´艸`)ぷぷ。あわてんぼうさんだね。


ちょっと早い梅見の今日だったけど
100207-34.jpg

道端で菜の花が咲いてたり、なによりぽかぽか日和で

100207-35.jpg

春はもうすぐそこだーって感じたお出かけでした(*´∀`*)

コメント

うっ、完了しとるがな!抜いちゃうなんて…(i∀i*)
公園でのロミちんが画像がないんよ。。。涙
でもオヤツの時はおったわい。笑
こー見るとピリュ、ええ子に見えるね。
さんざん吠えまくってたのに。。涙

この陽気で一気に咲くかなぁ?

  • 2010/02/09(火) 15:59:37 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ええ。サーバーの機嫌がええうちに(?)一気に完了しときますた。笑
ええ子よ、ピーちゃんら。
ロミなんてどこまでも遠慮なしやがな。。。( ̄⊥ ̄lll)

今日は気温高いし雨が降ったりしてるし咲きそうよねー。

  • 2010/02/09(火) 16:14:22 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ワンコ達といつも一緒で楽しそうだなぁ~♪
トムロミちゃんってば、幸せね(*^^*)

私もつい飛行機雲って撮ってしまうのですよ。
それにしても↑のは太くない?
そのせいか空が低く感じるような?
私だけかな?(^^;

梅もそろそろですね~
小さな盆栽の梅でも咲いているのを見ると
嬉しくなってしまいます。
もう寒いのはいいワ...(笑)

  • 2010/02/11(木) 14:15:41 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■gurieさん
コメントありがとうです(=´▽`=)
サイト閉じて残念だけど、時間があったら元気なgurieさんやクリークさん達の様子教えて下さいね。
gurieさんの撮る日々の画像も是非また見たいと思うあたしです。。

たいして時間に追われたりしてないあたしなので(^▽^;)、いーっつもワンコと遊んでます。いや、遊んでもらってます。笑
いいのか?いいよね。ぷぷ。
↑の飛行機雲は太いのでけっこう時間が経ってる感じでしたー。
いつまでも残るっていうのはやっぱ気温とかの条件が関係してるのかな~?
うん。あたしも空が低く感じた。
空が・・・近く感じた日でした(=´▽`=)
春近しですねー♪
やっぱりいろんなお花が咲いてくると嬉しくなります。

  • 2010/02/12(金) 13:07:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/403-d667cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad