Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ニコニコの場所

ちょーっと遠出して観光スポットとかで集合写真撮ったりしてると、、、
すぐ大仏顔になるトム。(^_^;)
ロミは全然目線くれないしぃ~。。。

「面白くない!」って態度ありありの坊ちゃん達。涙


でもここは違う。

100213-3.jpg

100213-22.jpg
イキイキしてます。笑

もう慣れっこの場所だしね。
大好きなおもちゃも出てくるし、友達も一緒だしね(=´▽`=)

とゆーわけで、今週末も海へ。

大好きな新しいおもちゃに反応するのは、やはり長男坊ず。
100213-24.jpg

いつまでも~どこまでも~追いかけます。
100213-8.jpg
100213-7.jpg

トムも・・
100213-9.jpg

ピーちゃんも・・
100213-10.jpg

いっちょけんめー追っかけてるよ(*´∀`*)

100213-12.jpg
100213-13.jpg
100213-14.jpg
100213-15.jpg

まだまだ~!って遊んでると・・・
100213-16.jpg
ロミが気づいて(今頃)参戦!
さっきまで先週のおもちゃで遊んでたのにー。笑

どうやらロミの大好きなピンク色のおもちゃ。。
100213-17.jpg
確認ちう・・笑


ピースっちからは無理矢理奪えないけど
100213-18.jpg
トムが取ったとたん無理矢理イきます( ̄⊥ ̄lll)

どーなんそれって。。。
トムロミバトルが始まるとピーちゃんは一歩引いて呆れ顔。笑

トムだって負けてないよねー
100213-19.jpg
「スッポン攻撃なんて見切ったぞー!」

すごいじゃん。振り切ってるよ!

んがっ
100213-20.jpg
ロミもひつこい。。。(^_^;)
ま、それが「すっぽん精神」

100213-21.jpg

しかしこの時だけは珍しくトムがゲット!笑

この後の画像は、あたしにわざわざ「取ったよー!」って見せに来て・・・
(近すぎてボケた・・)

お立ち台まで持ってって早噛みを披露してました。笑
100213-29.jpg
↑誇らしげな後ろ足。爆

で、パシャパシャしてたら・・・

100213-30.jpg
Micaちゃん、そろそろオヤツの時間でしゅか?

( *´艸`)ぷぷ。リュウ坊は相変わらずかわいいっす。

でもね・・・
今日Micaちゃんオヤツ忘れたーーー(TдT)

って報告したら・・・
100213-2.jpg

ええーーー!?
オヤツオヤツーーーっ!
って、拗ねられてしまいました~。笑

コメント

スネとるスネとる。
てかダダこねとるな。笑

トムちの気合が目力に表れてるね。
まだまだ進化ちうや♪

  • 2010/02/16(火) 09:01:49 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
オヤツを忘れるなんてーーーっ!( ┰_┰)
リュウちんに何回も「まだでしゅか?」って聞かれて切なかったよぉ~。苦笑
トムね、ここが一番ええ顔するわ。
この気合いを普段のお散歩でも発揮してくれたらえんやけど。。。
ま、ハジケれる場所があるってだけでもええわな(*´∀`*)

  • 2010/02/16(火) 11:49:23 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/405-cdc6bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad