Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



梅見に~♪

↓記事で・・

>すぐ大仏顔になるトム。(^_^;)
>ロミは全然目線くれないしぃ~。。。
100214-22.jpg
まさにその通りの画像。。。苦笑

ま、いっか。ぷぷ。

この日の予報は「曇り」
それでも今しかないーって南予まで梅を見に行ってきました。

おおー!
100214-6.jpg

紅梅が満開でした♪

100214-12.jpg

曇ってたので空が青くないのが残念。

でも草の緑が深くて散策しても気持ちいいーー(*´∀`*)

100214-7.jpg
ワンコらは新鮮な草を食べ放題でしたが(^_^;)

満開~♪っていってもだいぶ散ったりもしてたんだけど・・
100214-14.jpg

ニンゲンも、途中道の駅で買ったお弁当やらを食って満足満足♪

のんびり歩いたり・・
100214-17.jpg

写真もいっぱい撮って・・
100214-8.jpg

100214-11.jpg

隣の展望台にも上がってみました。
100214-19.jpg

上から見たさっきの紅梅はこんな感じ・・
100214-18.jpg

その一角だけが「春」っぽい感じ。笑

それでも途中菜の花咲いてたし、もう春だね~(*´∀`*)

コメント

うん、あの一角は「春」だったねぇ♪
この時期芝生はピリュ色で緑が少ないのに、
ココは緑が豊富で、空気が綺麗な感じがした~(=´▽`=)
ワンコらも楽しそうじゃったよ。トムち以外は。爆
前の日は海で弾けてたのに、元気だわね~( *´艸`)

  • 2010/02/18(木) 10:41:23 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
行ってみてよかったよねー(=´▽`=)
また来年からのお出かけ場所が増えたね( *´艸`)グフフ
そうそう、緑がすごくてびっくりやったね。
ワンコらもおいしそうやったし。苦笑
ええ、ええ、元気や。ワンコもニンゲンも。笑

  • 2010/02/18(木) 11:27:54 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/406-69f60069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

