Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

変貌

この前の海でオヤツを忘れちゃったあたし。

100213-37.jpg
だーれもあたしの事なんて見ちゃくれまてん。。涙

人気はこのお方。
100213-35.jpg

fufuどんの持ってるオヤツに大注目!( *´艸`)ププ。
100213-33.jpg

今日は「リンゴさん」だ~♪
これはニンゲン用。

ワンコらには小さくカットしてくれてました。
100213-36.jpg
ありがとねー(=´▽`=)

何度も貰っちゃいましたよ。
100213-32.jpg
シャーリシャーリと、おいしく頂きました。



さてタイトルの「変貌」ですが・・・

この日は太陽が出たらポカポカしてたんだけど、雲に隠れてしまう事も多々あったんですよ。
そーなるとやっぱり肌寒くてね。
海の水も冷たいはず。

あのピーちゃんでさえ、自ら入って行くことはなかったのですが。。。


ふと気づくと大事なたまごちゃんが流されてるぅ~!
100213-48.jpg

100213-58.jpg

「ピー、行けっ!」と、あおる鬼飼い主。笑


ピーちゃんも足がぎりぎりつくとこまでは行ったんだけど泳がなかったんですよね(^_^;)

「ロミ、行け~!」と、あおってみると・・・(行かないと思ってた)

まさかっ!?
100213-49.jpg


行ったーーーっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
100213-50.jpg

100213-51.jpg

誇らしげに帰ってきましたよ。笑

あーびっくり。
ピーちゃんならわかるけど。爆


さらにその後はテンション高いピーちゃんに挑んでいったり・・
100213-44.jpg

100213-45.jpg

100213-46.jpg

ちょーっと成長?いや、変貌を遂げたロミでした。

しかしほんの3年前のロミなんて、波の音が怖くて波打ち際に近寄る事もなかったのにねぇ。

最近こそ夏はごんごん泳いでたけど、こんな真冬にも泳ぐとは。。。

ピースっち化してるんか?爆

100213-56.jpg
たくましくなってきたモンだ。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/407-5791efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad