Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



島へ~♪

週末は毎度の事ながら海へ~!

100220-1.jpg

ん?
100220-22.jpg
んんん~?

海は海だけどいつもの場所と違うぞー!

ゴミがいっぱい?(^_^;)
100220-3.jpg
いやいや、砂浜が広~~っい!
100220-2.jpg


今日はすぐ真向かいの『興居島』(ごごしま)に来てみました(=´▽`=)
ちっちゃいフェリーで10分の船旅。笑

特にメジャーな観光の島ではないけど、夏はやっぱり海水浴客で賑わうんかなー?
いや、釣り客の方が多いような。。笑

この時期は泳ぐ人なんていないだろうから、きっとビーチは貸し切り( ̄∀ ̄*)

で、まずはフェリー降りてお弁当調達の為スーパーかコンビニ目指すも。。。

走れど走れど見当たらず。
地図とかナビとかあったけど、どーせ小さな島、どーにかどこかに着くやろ。
と思ってたのですが。。。
なにやら「農道」的な道が多いんですわ(^_^;)
分かれ道いっぱい。
海沿い走ってたと思ったらちょっと行ったらいつの間にか、みかん山を走ってたり。笑

そんなことしてたら方向も分からなくなってきて。笑

なんだか不思議な感覚でしたー。
つーか、あたしって「方向音痴」( ┰_┰)

結局フェリー乗り場横にスーパーがあったんですよ。

ええ、あたし朝からなーんも食ってなかったので、遊ぶにしてもとにかく腹ごしらえと。。

で、なんとかお弁当買って、なんとかビーチへ。笑

トム、初めての海だね(=´▽`=)
100220-6.jpg

どう?
いい感じ?笑

ずーっと向こうまで続いてる浜辺を、嬉しそうにカッ跳んで行きました( *´艸`)
100220-5.jpg


カッ跳んだトムの足跡?
100220-16.jpg


いやいや、ピーちゃんだってカッ跳んでましたっ!爆
100220-15.jpg


でっかい岩にみんなで登ってみたり。。
100220-8.jpg

100220-10.jpg


突然入水したり。。笑
100220-17.jpg

つられてトムも。
何が見えるん?
100220-18.jpg

沖には大きな船と飛行機が。。
100220-21.jpg




波をカブっても気にしないピーちゃん。笑
100220-20.jpg



いーっぱい走れて楽しいねぇ~(=´▽`=)
100220-25.jpg


昨日までちょっと寒くて、まだまだダウンのコートがいるかな~なんて思ってたのに。
100220-24.jpg


走ったら汗かいたー。
座ってても「暖かい~」っていうより「暑い」って感じでした。笑
100220-29.jpg



シーズン前にまた来るぅ?
もう道は覚えたと思うよ~。笑

100220-27.jpg

やっぱり海は楽しいー♪

コメント

意外と楽しかったね、このビーチ♪
ゴミさえなきゃ文句なし。

波かぶってるピーちゃん。。動じんねぇ~( *´艸`)
トムロミっちのバックに三津の工場が写ってるや~ん。近っ!

>もう道は覚えたと思うよ~
ホントかぁ~?爆
じゃ行ってみよ。忘れたことに。。イヒ

  • 2010/02/23(火) 11:15:30 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
そうそう、着いた時はゴミの多さに「うっ・・」って思ったけど意外と(笑)楽しかった。
広い砂浜は新鮮やったね。
しかも貸し切りやけんねー♪
さすが10分の船旅。松山がよー見えるよね。
>もう道は覚えたと思うよ~
あ、fufuどんがね。笑
あたしはきっとまた間違うわ。。( ┰_┰)
もちょっとフェリー代が安かったらええのにねぇ~。苦笑

  • 2010/02/23(火) 13:19:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/408-89b6e375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

