Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

地元公園

この週末、実家へ帰った時によく行く公園にお散歩行ってきました(=´∇`=)

これからは季節の花をどんどん咲かせて見せてくれる公園です。
この時期は梅と河津桜かなー?

100221-8.jpg

桜はまだまだのようですが。
満開になるときれいなんだよね♪

河津桜は・・・
100221-3.jpg
まだまだ一分咲き。。

てか、トムロミのこの目線(T▽T)

ぜーんぜんコッチ見てくれんし。苦笑

100221-2.jpg
ここの河津桜の木はまだたぶん若いから花の束も少なめだけど、これからどんどん立派になっていくんだろうな。
毎年楽しみです。

あ。。。
100221-4.jpg
ごめんごめん。笑
次行こうか。

枝垂れ梅
100221-5.jpg
ト、トムぅ。。。汗

梅は結構満開に近いね。
100221-6.jpg



のんびり歩きながら、池の向こうの梅も見に行きました。

100221-9.jpg
うわー♪満開だね♪

ここの梅がこんなに立派に咲いてるのは初めて見たかも。
きちんと手入れされてるから、年々元気に育ってるんですね(=´∇`=)
100221-11.jpg

だいぶ日も暮れてきたから暗く写っちゃったけど。。

100221-10.jpg

久しぶりの公園で、のんびりゆったりお散歩できました。

次回は桜だねっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/409-8ba7f05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad