Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

大河の・・

ああ、福山龍馬がかっこええ。。。

100228-32.jpg


今までまるっっっっっきり「大河ドラマ」に興味なかったんすよ。
ええ、歴史ってニガテでしたし。笑

一回も見たことなかったNH○のドラマ・・(^_^;)

しかーし!
今回は気合い入れてましたよっ!
福山クンに決まった時からっ!(ミーハー)

100228-23.jpg

しかも舞台はお隣の県「高知県」

欠かさず見てます見てます!
・・「坂の上~」は見逃したけど(^_^;)

きのーなんてBSで2回目も見てもーた。
そんでもって同じところで泣いてもーた。笑


いいね、いいね!福山龍馬♪

100228-42.jpg

で、「土佐弁」も好きなんよねー。

昔、販売の仕事してた頃、高知のお客さんが多くて接客が楽しかったのを覚えてる。。
土佐弁、教えてもらってたなぁ~。笑


100220-19.jpg

さ、週明けやし、仕事頑張るがやきー。(違うか・笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/413-f05fad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad