Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

誘導

もう何年もワンコと暮らしてると、ワンコの考えてる事、
ワンコの次の行動など、なんとなく分かってきちゃう事ってありますよね。

反対に。。。

トムロミにあたしの行動を読まれてる事もしばしば・・(^_^;)

そんでもって心の中まで読まれてる・・気がする事もあったりなんかして。。笑

100130-42.jpg

毎週のゴミの日(可燃)の前の日の事。
うちは5箇所ぐらいあるゴミ箱をひとつのゴミ袋に集めて回るんですが。。
いつものように大きいゴミ袋を広げてまずキッチンのゴミを入れて~・・・
ドレッサーんとこ行って~・・・

ん?

いちいちトムロミがくっついて回ります(^_^;)

次はパソコン横のゴミ箱を~・・・

ん?

先回りされてる?

次はトイレシーツを。。。


って!

前歩いてるしっ

つーか、あたし誘導されとんのかいっ!爆

コメント

こんにちは♪

マロンママのところから飛んでまいりましたぁ。あはっ
本当に素敵な海!うらやまぁぁぁ。
トムロミ殿、マジでハンサムさん達ですぅ。まるで貴公子のようにしか見えませぬぅ。
そそ、動画観てくださってるって聞いてとても嬉しかったです!私もまた遊びに来させていただきます!

  • 2010/03/14(日) 10:23:37 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■Luvpさん
うっひゃー♪
わざわざコメントありがとうございますー。うれしー(=´∇`=)
>まるで貴公子
なんですと!貴公子?貴公子?(また2回ゆうた・爆)
んなこた全然ないんですよー。悪ガキですから。まじで。笑
ピースちゃんとラブちゃんこそ、ほんと仲良しさんでかっわいことっ!
Luvpさんのお声もかわいいし♪ふふ。
お子さんも元気でかわいくて、以前フラフープ大会?で頑張ってたですよね!パソ前で応援しちゃったわさ。笑
アメリカ~ンな風を感じながら動画見させてもらってます♪
コメントほんとにありがとう。
これからも仲良くさせて下さいー(=´∇`=)

  • 2010/03/14(日) 22:59:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/414-82ccc44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad