Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

満月

3月の最初だったかなー。

洗濯物は夜中に干す習慣のあたし(^_^;)
デッキに出たらなんか明るかったんですよー。

ふと見上げると・・満月でした(た、たぶん・・)


「月の明かり」で浄化しようと、この前購入したブレスをして。。
トムロミとオソロでもらったチョーカーも!
と、夜中なのにバタバタとデッキに出たり入ったり。笑

そんでもって月に手をかざしてみたり。。。
効果あるんか?爆

100314-25.jpg
↑固定ナシで撮ったのでびみょーにブレてまつ(^_^;)

でもまん丸ですよね?
きっと満月。笑

ついでにお願い事も♪
ブレスつけて、チョーカーをお数珠のように持って(笑)月に手を合わせるあたし。。。
夜中に一人で・・。

あああ、あやしいよね~。。。
ま、誰も見てへんやろ。爆

お願い事はただひとつ。。。

いつもニコニコでいられますように。

もちろんこの子達と一緒に。。。






ねっ♪(=´▽`=)









100314-28.jpg

寝てるしっ。


100314-32.jpg

すんません。起こしました?(^▽^;)



で、気づいたんですが。。。

お願い事するのは「新月」の時でしたー。わはは。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/416-3650f120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad