Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



菜の花を見に♪

そろそろ?( ̄∀ ̄*)いひ。
と、今年も行ってきました「大洲菜の花畑」
100321-9.jpg

まっ黄っきーです!
100321-8.jpg

春は桜や梅のピンク色がイメージだったりしますが、あたしは春といえば「黄色」
菜の花やミモザの黄色が大好きです

やっぱりココは迫力あるよねー。

去年と比べると花がちょっと小ぶりだったけど、青い空に黄色が映えてきれいー♪
100321-24.jpg

でもね、すんごい強風だったのです(^_^;)
100321-25.jpg

花も倒れちゃうよー。

3連休の初日は暑いぐらいのお天気だったのに、夜はカミナリ大雨強風。。
なか日の今日はなんとか晴れてくれたけど、黄砂や風がすごかったー。
おまけに高速入り口の渋滞も。苦笑

ま、覚悟してたんで。

そんな中でのワンコの撮影も・・
100321-11.jpg
「待てっ」に、ブーたれ顔(^_^;)

100321-40.jpg
ええんよ、好きに草でも食っちゃって下さいよー。

ごんごん歩いてると、真ん中に道があるのを発見!
100321-10.jpg


みんなで行ったり来たり(=´▽`=)
100321-13.jpg

100321-14.jpg

100321-15.jpg


走れ走れー♪
100321-16.jpg

100321-17.jpg

100321-18.jpg

100321-19.jpg



おおー、今度はリュウちんが先頭やー!
100321-20.jpg


ピースっちも来たー
100321-21.jpg


トムロミもー(*´∀`*)
100321-22.jpg


って狭いとこで、んなことしてたらリードがぐちゃぐちゃ。笑

fufuどん頑張って解いてますが。。。
100321-23.jpg

カカカカ、カメラが・・・( ̄⊥ ̄lll)
本人気づいてません。ええ、あたしもこの画像見て気づきますた。笑

まぁねー、あたしもなにやらシャッター押してたら『ジャリっ・・』とかゆうてるし(^_^;)

大切にしましょう。。
お互いまだ新しいわけやし。爆

そんなわけで、集合写真もそんな撮れず。。苦笑
100321-12.jpg


ちょっと車を走らせて、メイン会場である赤橋のほうの菜の花畑に行ったけど。。。
100321-26.jpg

こちらはすっかり花も終わりかけ。。。
なのに人も多く(^_^;)

花のないわき道をお散歩して帰りました。笑

とにかく風が強いので、お弁当買って食べるわけにもいかず、そのまま高速乗って帰路へ。

まだ時間に余裕があったので桜の様子見に~。
100321-29.jpg

ピンクの桜は満開でした。
つーか、この強風で散ってたよー。

100321-32.jpg
ピンクもかわいいなー。笑

坊ちゃん達はもう集中力ゼロ。笑
100321-30.jpg


ま、いっか。のーんびりお散歩しよね(=´▽`=)
100321-31.jpg


春をいっぱい感じた今日のお出かけでした。
100321-39.jpg

明日は海じゃーっ!おー!

コメント

ぎゃはは。あぜ道の行ったり来たりがいいねぇ~。
うちのと対比するとまた楽し♪
ピリュの爆走に戸惑うトムロミ。特にロミちん( *´艸`)
ゆっくり葉っぱ食べたかったろ~に。笑

カメラー!
気づいてたんよ、実は。。(ーー;)
でもあれもこれもでぷちパニック状態。
大事にせななぁ。。
やっぱ自分で買ってないけんかなぁ。。(*≧b≦*) シーーって

春を感じながら海も。あんさん、欲張りっすね。爆
楽しかった♪

  • 2010/03/24(水) 08:35:49 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
気づいてたんや。。。
なら戻せっ!爆
>でもあれもこれもで
ぎゃはは!そうなんよねー、fufuどんて。おもろー。
>やっぱ自分で
んなこと言ってたらあっちもこっちも壊れるでー。うひひ。
観光地での集合写真とか移動とか大変なんやけど、後で画像見て楽しかったりするんよね。笑
海はさー、その時もあとも楽しいやん( ̄∀ ̄*)
欲張り上等っ!爆

  • 2010/03/24(水) 13:08:58 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちは~!またおじゃまいたします!^^
みんなが一列になって走ったりしているお写真最高です!
私も、こういう動きのある写真が撮りたくて練習中です。動きや表情が見ていて楽しいデス♪
私・・・まだカメラを宝石のように扱っている状態。その内・・・ジャリ?(汗)。自分で買ってないからなぁ。笑

  • 2010/03/26(金) 11:20:18 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
>自分で買ってないからなぁ
なぬー!ここにもおったか。笑
あたしなんて・・あたしなんて・・ローン組んで。。。(TдT) 爆
それなのに「ジャリ」ですわ。苦笑
Luvpさんもデジイチデビューしてましたよね?マロンママとこで前に見た~♪
とってもきれいな画像でしたよー(*´∀`*)
動きのある画像はひたすらシャッター押すべしっ!押すべしっ!ですよ。笑
んで、連写連写!
数撃ちゃ当たる!うんうん。
説得力ナシやね。笑
>カメラを宝石のように
あ、大丈夫大丈夫。そのうちね、カラダの一部のようになって、ぶら下げたままゴンゴンどこでも打ち付けるように。。ぷぷ。
いや、大事にしなくっちゃですよね。笑
LuvPさんはブログとかはされてないのですかー?
LuvPさんが撮ったかわいいピースちゃんラブちゃんも見たいでーっす(*´∀`*)いひ。
もっちろん動画もかわいい~♪

  • 2010/03/26(金) 13:51:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

トムくん~Happy 9th Birthday!
たった今気付いてしまつた。
おめでとう~!なんかトムくんとマロンさまって似てる・・・。^^
ブログ、マロンママにも勧められたことあるんですよぉ。やりたいんですが、動画作りにブログに・・・ってしてたら家事と育児と仕事が全ておろそかになるほどハマってしまいそうなんで~延期してますぅ。笑

  • 2010/03/26(金) 16:01:53 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

LuvPさん

わーい。ありがとーありがとーです(=´▽`=)
そーなんです、マロンちゃんと1歳違いでお誕生日一緒なんよぉ。
で、おもちゃ好きやらなんやらいろいろ似てるん( *´艸`)グフフ
でね、トムロミといつも海で走ってる兄弟の長男が「ピース」なんよぉ。
㌧ちゃんらのお空の兄ちゃんが「ピース」だし、ロミのお母さんも「ピース」なんよ。
LuvPさんちも「ピースちゃん」だしね~♪うふふ~♪
みんな繋がってるんよー。笑

ブログ。。延期なのねん。
そーだよねー、育児と仕事はおろそかにはできないよねっ。
家事は・・・。爆
開設したらぜーったい教えてね。いひひ。

  • 2010/03/26(金) 16:17:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/417-211aa98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

