Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



そして海へ

予告通り連休最後は海へ。
100322-1.jpg

ウキウキし過ぎてえらい早めに着いてしまったトムロミ家(^_^;)

ヤツ(ピー)より先に入水しとかなきゃ!と、浸かるトム。笑
100322-2.jpg


そしてその後、おnewのおもちゃを勝手にBAGから奪われ・・
100322-3.jpg
嬉しそうにカーミカーミ。。。( ┰_┰)
黄色いラッパの部分、ピーちゃんが来る頃にはすっかりなくなってました。

ロミは投げては持ってきてホリホリ。笑
100322-4.jpg


そのうち・・

100322-6.jpg

キターーー( ̄∀ ̄)ーーー!
100322-7.jpg
ピーちゃん、トムロミのお迎えも通り過ごしてコッチにカッ跳んできました。
あ、違うか。
体当たり満々やったけど、トムロミがかわしたんかな。ぎゃはは!


リュウちんも来たよー(=´▽`=)

でも自ら入水しないリュウちん。
今日はちょっと満潮やからそこで止まるんだろうな~って思ってたら。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
100322-9.jpg
来てるぅーーーー(≧▽≦)

ちっぽをプリプリさせて一目散にコッチに来る姿にあたしはうるうる(おおげさ・爆)
かわいいのー。。。
いっぱいチぅしといた。笑


今日もいつものように走り回りましたー。

100322-17.jpg

あ、ピーちゃん。それラッパがもうないんよ・・( ┰_┰)

それでもおnewやけんねー♪
100322-14.jpg

お!リュウちんも今日はいっぱい走ってますよー!
100322-11.jpg
たのちいねー♪

兄ちゃんらも元気元気!
100322-16.jpg

100322-30.jpg



やっぱココがいっかー。
100322-20.jpg

100322-23.jpg

うんうん、お顔見たらわかるよー(*´∀`*)
100322-32.jpg

100322-34.jpg



あたしもココがいいよっ!笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/418-1e57a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

