Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

お山でのハプニング☆

この前の前の?週末に山へお散歩に行ってきました。
ワンコらが走り回るにいい感じの広場があって、早速放牧~♪
2-12-3.jpg

「ひゃっほーい♪」と、探検に回るワンコ
持ってきたおもちゃを持って来いで遊ぶワンコ
みんなそれぞれ楽しんでる(=´▽`=)ハズなのですが。。。
2-12-2.jpg

近くの広場で焚き火をしてる人達が。。。
なにかベニヤ板みたいなのを「パンっ!」って手で割って燃やしてるのです。。。
その音がトムの「ヘタレ」に火をつけたようで・・・苦笑

「爆発音」がニガテなトム。。。

もうね、そっから帰るまでずーっとブルーでした。涙
おもちゃも追いかけん。
オヤツもいらん。
とにかく抱っこ抱っこで「もう帰ろうよ~」でした(T▽T)

ロミは「ひゃっほ~う♪」
2-12-7.jpg


トムは「どよよ~~ん」
2-12-5.jpg


ロミは「走るですーーーっ♪」
2-12-8.jpg


トムは。。。
2-12-9.jpg

暗っ!
暗すぎる・・・涙


2-12-24.jpg

みんなで並んで撮ってもなんだかトムだけ「どよよよよ~~ん」苦笑

おイモおばちゃんの配給にも姿消してます。笑
「トムさん、どこー?いらんのー?」
すみません。食べたくないらしいです(T▽T)(T▽T)
2-12-26.jpg

2-12-37.jpg




トム兄ちゃん、もう音しないよ~。
いっちょに遊ぼうよ~~。
2-12-42.jpg


最後はロミまで浮かない顔になってしまいました。。。

2-12-45.jpg


行方不明にはならないよう気をつけました。苦笑

こんな日もあるさな。
また今度来ようね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/42-63db7a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad