Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

BDパーティ☆

100327-4.jpg
週末、ピリュっち達がトムの9歳のお祝いをしに来てくれました(*´∀`*)


fufuどんがくれた大きな袋
「これはぜーったいボクのだっ!」とわかってるのか。。。
100327-1.jpg
一人大コーフン状態でピリュっちもロミも近寄れないぐらいのオーラ( ̄⊥ ̄lll)
↑の撮影も大変ですた・・・( ┰_┰)

でも開けたとたん大きなおもちゃをロミに奪われ。。。
100327-2.jpg

ロミも「誰にも渡すもんかっ!」って咥えて動かない・・・( ̄⊥ ̄lll)

トムはもうひとつの固い固いタイヤのおもちゃにご執心で。。。


100327-10.jpg

ピーちゃんらは触らせてももらえんかったよね・・・。
ごめんよ~~~~(TдT)


トムのハイテンションぶりにあきれるピーちゃん。
100327-12.jpg


ナイラボーンでストレス発散してくり~。笑
100327-11.jpg



もっちろんケーキでお祝いもしたよ(=´▽`=)
100327-3.jpg
ニンゲン用とかぶってしまったけど。

今回のワンコ用はMicaちゃん手作りさっ♪
つーか・・・スポンジがあんまし膨らまなくて固くなってもーたんやけどね。。
慣れない事するからこーなるんよね。(^▽^;)

いつものように食べる前にいっぱい「待てーっ!待てーっ!」して。笑
100327-5.jpg
く、暗い。。。
画像も表情も。。。笑


やっとのことでハッピーバースデイ♪歌ってローソク消したら・・・!
100327-6.jpg
こりゃあ~!( *´艸`)ぷぷっ。

次男坊ーずめ。笑

ま、ロミがいかんのよね。
それにつられたんよね、リュウちんは。


取り分けて、あたしらはあたしらの食べてると・・・
100327-13.jpg

なにおーっ!?


夜はカレー鍋して食べたんだけど、その間もトムはタイヤおもちゃをガジガジしてましたわ。


fufuどんからプレゼントしてもらったゴーグル♪
100327-7.jpg

おおー!かっちょええやん~♪

もちろんトムも色違いで貰ったんだけど、ガジガジちうにつき撮影不能(^_^;)

ピリュっちらとオソロだから、夏はこれして海でゴーゴーっ!
早く泳ぎたいね~(ニンゲンが・笑)


fufuどん、ピーちゃんリュウちん。
今日は楽しかった♪ありがとうね!
100327-8.jpg

100327-9.jpg
だそーです。ぷぷっ。


トムに、BBSやメール、コメントでおめでとうをありがとうございました。
これからも元気で健やかに過ごしていきたいと思います。

コメント

トムち

おめでとー

  • 2010/03/30(火) 19:53:46 |
  • URL |
  • と~ちゃん #0MXaS1o.
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■と~ちゃん
ありがとーありがとー。

って、そんだけかいっ。
元気?ブリちゃん達が。ぎゃはは!
カメラお休みしとん?
んで、何に燃えとんやろか?
他のブログがあるんなら教えてよー。

  • 2010/03/31(水) 11:30:00 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

おめでとー

かなり遅くなったけど・・・汗

9歳か~早い。。。うちんのは何歳になったか忘れてしもた・・・アハ

  • 2010/04/03(土) 23:49:55 |
  • URL |
  • ritu #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■り、り、rituさんっっ!笑
元気ぃ~~~?!
久しぶりだよねー。
ミロっちも元気満々かい~?
いくつになったかって。。。
ま、ミロっちはパピパピ顔だからさ~(=´∇`=)
1歳でもええわ。笑
お祝いカキコありがとねー。うれしぃ~♪
あったかくなってきたし、久しぶりにみんなで会いたいね~(=´∇`=)
あ、アソコの海に来たらいつでもおるでよ~。爆

  • 2010/04/04(日) 23:42:46 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/420-0edc0890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad