Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



お花見散歩

BDパーティーの翌日、市外にお花見散歩に行ってきました(=´▽`=)
河川敷の桜。
どんくらい咲いてるのかなー?
100328-31.jpg

ん~と。。。何分咲き?(^_^;)
満開で、もう葉桜になりかけてる木もあれば、まだまだつぼみばっかのもありました。

100328-34.jpg

この白いのはなんていう桜なんかな?
白い種類のは満開で、人もその木に集中してシート敷いてお花見してました。笑

坊ちゃんらは。。。
100328-35.jpg

青々した草に夢中でした(T▽T)

集合写真も・・
100328-8.jpg

むむむ・・・。うちの坊主め。笑


ここ数日、また冬に逆戻りしたかのような寒さだったのですが、
今日はそんなに寒くはなかった~。
100328-11.jpg

100328-12.jpg

のんびり写真撮りながら~

100328-30.jpg

自転車動を歩いたり、土の上や草むらの中歩いたり。。

100328-16.jpg


気持ちいいね~(=´▽`=)

100328-22.jpg

うんうん、アクビもでちゃうよね~(^_^;)

100328-25.jpg

うんうん、眠くなっちゃうよね~。笑


の~んびり端っこまで歩いて、またUターンして帰りました。

100328-27.jpg

いい季節になってきたねっ♪

コメント

うぉ、キレイに撮れてるや~ん♪
ただ目線はくれんけどね。。涙
誰かがあくびで、、誰かが眠そうで、誰かが大仏。爆

最後のが例の「カシャカシャ」やね。「今ー!」って瞬間の。
大爆笑やったわりに、ブレなかったなぁ。

だんなっち、どこのおばちゃんかと。。一瞬思ったが~
Micaベェの好きなロン毛やん。ニヤ
ギュ~してもろたか~

もちろん、トムロミがだよ!爆

  • 2010/04/01(木) 11:49:35 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
今回のトムロミ、すべて「撮影拒否!」って顔やったねん( ┰_┰)
ぜーんぜんコッチ向いてくれんし。。

そうそう、「今ー!」っていうのはすごかったよね。笑
一瞬のみんなが同じ方向向いた瞬間!
すごいねーすごいねー!
ホンモノのカメラマンみたいやった~!
てか、そのあと大ウケやったけど。爆

>おばちゃん
・・・。笑
あの帽子やしねー(^_^;)
てか、帽子ナシやとオールバックで顔まっ黒やし怪しいんよー。笑
トムロミはもう離れんかったわ。ぷぷ。

  • 2010/04/01(木) 13:24:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/422-552c9ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

