Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ごんごんお花見

まーた桜かいっ。
100404-6.jpg

ええ、ええ。すんません。笑

「海はー?」と思ってるアナタ!
大丈夫大丈夫!このあと行きましたから。爆

まずは「ごんごんお花見」イッテミヨっ!

100404-2.jpg


今年も来ましたfufuどんの職場カンケーの敷地内。

つーか、自然いっぱいのトコなんやけど。笑
100404-3.jpg

でも桜はあるし(梅もまだ咲いてた)人もだーれもおらん。
こんなトコ好きぃ~♪笑


で、お弁当買ってみかん山の中の桜の木の下で食べましたー。
暑くて画像なし(^_^;)

そう、この日は暑かったんですよー。
昨日までなんだか肌寒くて、まだヒートテックが手離せなかったのに。


「きれい~♪」と、写真撮ってる後ろでワンコら暑くて自ら日陰に待機。笑
100404-25.jpg



この場所の桜は枝が下のほうまで垂れてて、ダックスにはちょうどいい(=´▽`=)
100404-5.jpg


で、坊ちゃんらは探検に。
100404-10.jpg


この時は気づかなかったけど、画像を見るとちっこい花が咲いててかわいい。
100404-9.jpg

100404-11.jpg



「ロミぃ~!なんしよん~?」
100404-16.jpg


( *´艸`)ぷぷ。覗いてるし。


なかなか出てこないので、あたしも中に入ってみると・・・。
100404-19.jpg
腰すえて食ってました( ̄⊥ ̄lll)


リュウちんもやって来て~
100404-20.jpg


ピーちゃんも探検~
100404-18.jpg


トムだけは。。。

もう桜もええやろっ
100404-17.jpg
( ̄⊥ ̄lll)あう。。

ええ。すんません。。。
わかりましたわかりましたー!行きますよっ。

ええ、お待ちかねのあそこにねっ!

100404-23.jpg

さ、移動しましょ。

コメント

ぎゃはは!分かりやすいお子で。
ブサイクじゃぞぉ、トム。笑

  • 2010/04/07(水) 11:21:06 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
まっこと、わかりやすいきー。笑

ブッサイクにブーたれてるよね(^_^;)
もちょっとマシなんがあったけど、わざとこっち使ったったわ!ぷぷ。

  • 2010/04/07(水) 13:48:12 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/424-f2df917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad