Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



そして海へ

トムがブーたれたお顔するもんだからさ(笑)、やってきましたよ!
100404-50.jpg

ま、本来の目的はここだったんだけどね。ぷぷ。

思う存分遊んでくれー。
あたしらもー!爆

100404-29.jpg

うんうん。トムは耳毛振り乱してそうこなくっちゃね。笑

100404-31.jpg

ピーちゃんもいい顔だねっ!

いつものように取り合いもねっ!
100404-32.jpg
ロミ、その足、えらいがに股になっとるでゞ(≧ε≦; )ブッ 


今日は暑いから波打ち際の遊びも多かったねー。
100404-33.jpg


リュウちんもクールダウンクールダウン(=´▽`=)
100404-36.jpg


そして・・・
充分遊んでもらったあとは・・・( ̄ー ̄*)


ゴーグルで集合写真~♪

100404-40.jpg

かわいいーーー(≧▽≦)ノ (親ばかです。はい。)

みんな似合ってるよぉ~♪

はいはい。きちんと待てしてえらかったね(一瞬やったけど・涙)
ご褒美ねー。
100404-42.jpg
はい終わりー(=´▽`=)
解散~。で、ゴーグル外したんだけど。。。

ちゃうやん!まだ目にかけてないやんっ!笑

で、再び装着ー!



「終わりやなかったんかいっ!」
100404-43.jpg
で、みんなカタマッてました。ぎゃはは!

100404-44.jpg
はい。ご苦労さん(*´∀`*)

楽しかったね♪あたしが。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/425-e6d65430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

