Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



それぞれの海

また週末は海行ったんよ(=´▽`=)


もうこの時期は到着すると必ずトムが・・・
100410-2.jpg
充電。

100410-3.jpg

それで満タンになるんやったら別にええわ。笑


リュウちんも・・
100410-8.jpg

100410-9.jpg

かわいいお顔で突進して来てくれます( *´艸`)グフフ


ピーちゃんも・・
100410-1.jpg

相変わらず。爆

100410-6.jpg

ニンゲンも半そでTシャツだったり、ハダシだったりと元気満々っすよー!



ロミは・・
100410-16.jpg

今日のお気にのおもちゃ「ツイストパン」を守ってましたー。

必ずこの場所で。
100410-17.jpg

陣地らしい。笑



最近いっぱい登場してる「たまごちゃん」
100410-50.jpg

100410-51.jpg

「王冠たまごちゃん」が欲しくて二人で10個も買ったもんねー(親ばか・笑)




そしてトム。。

最近「被らされ慣れ」(笑)したのか・・

100410-21.jpg


笑顔。ゞ(≧ε≦; )ブッ 


みんなで走ったり、一人で遊んだり。。

楽しいねっ!海は(*´∀`*)

コメント

トムちのエネルギー源は海水かいっ!爆
ホントに充電しとるみたいやね。。

ピースも相変わらずで。。
ボディコンタクト好きと言ってくれ!苦笑

  • 2010/04/16(金) 08:44:06 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
毎度毎度「お座り状態」よね( *´艸`)ぷぷ。
「おいど」冷やしたら気持ちええんやろか?笑

そうそう、ピーちゃんはボディで来るけんね。爆
あたしも何回もケツパンチされたー♪
うれしー♪笑

  • 2010/04/16(金) 11:20:13 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/427-3e41716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

