Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

大丈夫?あたし。笑

さぶい・・・。
さぶ過ぎる・・・。

ニチヨなんて半そでだったのにぃー(TдT)

そんな寒暖の差についてけないあたしです、こんにつわ。

みなさんも体調管理にはどうぞ気をつけて下さい。


ついてけないあたし。。。
そう、頭が。。


さっきお昼に自宅に戻ったんですよ。毎日の事なんですが。


で、あたしのご飯とトムロミのご飯といつも同じ時間帯なんです。
お昼もね。

まー、だいたいあたしのお昼なんて簡単なもんで(時間もないし)
前の晩の残りだったり、パンだったりうどんだったり。

今日は寒いんで、おうどんにしよー♪って、お湯沸かして・・・
それと同時にトムロミのご飯も用意します。
トムロミは夜は手作りなのですが、お昼はドライフード+牛乳+サプリです。

食器をカウンターに並べて。。。

と、毎日の事なのですが足元でロミオが喜びダンス中です(^_^;)


「ロミぃー!待てしとって~」って言いながら準備します。
ええ。聞いちゃいませんが・・(TдT)

毎度の事でもやっぱり喜びのダンスされたらあせっちゃうよねー。笑

トムはソファーで寝てたり、自分の食べる所の前でお座りしてじっと待ってるんですが。。。

で、カウンターにはあたしのおうどん用の器と、トムロミの食器。。。



ええ。勘の鋭いそこのアナタ!ご想像通り。


フードストッカーのふたを開けてスプーンで・・あたしのどんぶりに。。。
「ああーーーーっ!!!」と、直前に気づいたものの、もうすでに体勢は戻せません。

「カラカラカラーン♪」と、
いや、「パラパラパラーン♪」か。どっちでもええか。
とってもいい音♪でどんぶりへと・・・( ̄⊥ ̄lll)あう。。

なんしよんや、あたし。

ま、小さく反省しながらトムロミ用へと移して、どんぶりはいちおう洗い直して。。



そこでまた並べてしまったんですわ。
3つ一緒に。
(あくまでも一緒に食べ始めるのが鉄則なので・笑)


で、冷蔵庫から牛乳出して。。。










ええ。











やっちまいました。同じ事。。。(´∀`)アハハ/\/ \←笑うしかない。


悔しいので、そのままどんぶりに注がれた牛乳は飲みましたっ!あたしがっ!爆

100410-19.jpg


以上、寒暖の差にヤラれちまってるあたしの脳みそでしたっ。


ま、春は春で、やっぱりそれなりにヤラれるんですがー。爆
楽しいからいっかー♪(´∀`)アハハ/\/ \

コメント

それくらい...

あたしの日常です。
春夏秋冬いつでもやってます!( ̄m ̄* )ムフッ♪
↑自慢できる事じゃない...

最近多いのは食器を洗ってる途中、泡泡のまま食器水切りに置いちゃうこと。
ふと見ると水切りが白くなってるの。
そりゃそうよう。泡だらけなんだもの。
食洗器欲しいっす。
そういう問題じゃないかぁ。

  • 2010/04/19(月) 05:15:51 |
  • URL |
  • にゃん@小梅マミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■にゃんさん
>それくらい
ぎゃははは!「それくらい」なんやー!爆
まぁね、かわいいモンよね。ぷぷ。
>泡泡のまま食器水切りに
うんうん、かわいいかわいいっ!
なんかさー、要領よくやったろと思いながらの余計な失敗。
自分で笑うしかないよねー。
にゃんさんなんて今お家にいると、することいっぱいで大変なんだろうなー。

てか、5時ってぇーーー!
起きたの?寝たの?(TдT) あうあう。。
がんばれー!マミィー!

  • 2010/04/19(月) 11:21:33 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ぷぷぷ~~(^_^)
先週は異常なくらい寒かったから、ちょっとミスったのかしらん♪

でも、無事お昼ご飯たべれてよかったね。
ロミオ君の、ダンス~見てみたい☆


  • 2010/04/19(月) 14:02:02 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
そうそう、ちょっとですよ。ちょっとね。笑
いやー、ほんとびっくりするぐらい寒寒でしたよね。
分厚いコート+ニット帽で散歩でしたよー涙

ロミオのダンス・・(TдT)
おちりプリプリ、しっぽプリプリのぐるぐる回って一人テンション上げてってます。。しかも足元でー。
じゃまなんですぅ~( ̄⊥ ̄lll) 笑

  • 2010/04/19(月) 14:47:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/428-f6f94b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad