Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



週末

雨が続いてチョー寒かったのですが、なんとか週末は晴れてくれました。

実家に帰ったので、公園までお散歩です。
この前来た時は桜が9分咲きだったのですが、今日はもうだいぶ葉桜になってました。
100417-10.jpg

ここは広い芝生グラウンドがあるので、久しぶりに晴れた週末、
たくさんの人が思い思いに遊んでます。

公園内をのんびりてくてくと。。。
ワンコさんもいっぱいお散歩してるからお手紙読むのに忙しいね~。
100417-1.jpg

夕方近くだったのですが、日差しも優しく気持ちいいのかトムがよく歩く~♪
100417-3.jpg

100417-2.jpg

ロミはサラダバーですかい。。


時おり吹く風に、桜の花びらがひらひらと・・・
100417-6.jpg

わ~♪見てみてーー!キレイだね~(*´∀`*)

100417-8.jpg
ずんずんずん・・・

トムにはカンケーないようで・・( ̄⊥ ̄lll)


そんなに急がなくても~。。苦笑
のんびり一周しよやぁ~。

100417-4.jpg

トムよ。。。

た、楽しいよね?(^▽^;)

コメント

ご実家の近くには、ステキな公園があるんだねぇ^^
桜も、綺麗だし。。絶好な散歩コースみたい。
でも、トムロミ君たちは。。花より
海~~みたいだね(*^_^*)

  • 2010/04/21(水) 14:46:54 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

■satomiさん
>花より ・・
ぎゃはは!やっぱりぃ~?
顔に・・出てますよね。はっきり。。(^_^;)

satomiさんはこの公園行った事ないですかぁ?
市内からじゃあ「ちょっとお散歩に」って距離でもないかぁー。
のーんびりお散歩するにはいいところですよ。
>ステキな公園があるんだねぇ
地元の公園(つっても実家だけど)を、そう言ってもらえるとなぁ~んか嬉しいです。
ありがとうございますー。
satomiさんも今治方面に用事があるときはシェール君と寄ってみてー♪

  • 2010/04/21(水) 15:32:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/429-a7e93062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

