Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末②

100418-13.jpg

いい顔いい顔♪
100418-14.jpg
100418-15.jpg

うんうん、楽しいね~♪

ニチヨはいつもの仲間といつもの海へー。



なにやら「おにゅーのおもちゃ」が出てきて兄ちゃんらは大コーフン!
100418-11.jpg

走れ走れ~♪

100418-4.jpg
fufuどん・・ピーちゃんに追い抜かれてるよ( ̄∀ ̄*)ガンバレ。

コーフンMAXで遊んでると・・・

ん?
100418-5.jpg
まさかのリュウちん参戦ーーー☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 笑

100418-6.jpg

兄ちゃんらに負けじと走ってますよー。

100418-7.jpg
ま、なぜかいつもトムを追ってるんですがね。笑
100418-8.jpg


『ちらっ』とカメラ目線( *´艸`)グフフ
100418-10.jpg

うん、しゅごいねー♪
よく見ると、兄ちゃんらが蹴り上げた砂をいっぱいかぶったリュウちん。
かっけーっぞぉ!


むむ?
ロミはなんしよん?
100418-9.jpg

100418-12.jpg

ツイストパンですかー(^_^;)
100418-3.jpg

前回の、もう誰も見向きもしなくなったおもちゃを守ってました。
うんうん、えらいぞ。笑

ま、このあとは新しいのをトムから奪ってましたが( ̄⊥ ̄lll)
100418-23.jpg


この新しいおもちゃの『でんでんむし』

「ツノ」の部分が気になるのか・・
100418-19.jpg

ずーっと・・・

100418-20.jpg

カミカミしながら・・・

100418-22.jpg

引き千切ろうとしてますた(TдT)あう。。

100418-21.jpg


いっぱいおもちゃも出てきて今週の海も楽しかったね(*´∀`*)
100418-18.jpg
100418-26.jpg

また来るよ♪

コメント

わぁ♪
今回はリュウちんがあたしトムちと走ってくれたけん
あたしのカメラには1枚も写ってなかった。。
いいんだよね?笑

ロミちんってホントマイペースよね?
みんなでワーワー走る時もあれば、
1人で遊ひたい時もあって。。
もしかしてやる気スイッチ持ってる?ニヤ
今度見つけてやるー!!

  • 2010/04/22(木) 15:44:03 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
あたしトムちと走ってくれたけん
よーわかっとるやん( *´艸`)ぷぷ。
トムの「オレのー!くれー!」のうるさいオタケビに反応してたよね。
毎度の事やけど、注意してるんやろかね?笑
連鎖反応やろか。

ロミねー。不思議ちゃんよねー。
ひたすら一人で遊んでたりするしね。
>やる気スイッチ
ぎゃはは!
見つけてくれ。
でも押さんでもええけん。爆

  • 2010/04/22(木) 16:16:58 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/430-bed5b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad