Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

こいのぼり

やっと晴れた土曜日だったけど
ごんごんはニンゲン達の野暮用に付き合ってもらって今治方面へ。

用事を済ませて近くの公園に寄ってみました。
しかしこの日は「緑化フェアー&植木祭り」みたいで人がいーっぱい。

ま、広いしせっかく来たので周ってみましょ(*´∀`*)
100424-2.jpg

100424-7.jpg


八重桜、つつじ、牡丹他、春の花が満開でした!

100424-8.jpg

人がいないような道を歩きながら・・笑

100424-20.jpg


橋を渡った池の反対側には・・



100424-12.jpg
こいのぼりが元気に空を泳いでましたー!


そだそだ!もーすぐ男の子の節句だもんね(=´▽`=)

大空を元気に泳ぐこいのぼりのように、ごんごんも元気に過ごしていこうねっ♪
100424-10.jpg

たくさんの人に声をかけてもらいながら・・
「待てよ!」とかってコマンドまで貰ったりなんかして(^_^;)
100424-13.jpg


いいお天気で気持ちよくって

100424-14.jpg

100424-15.jpg
坊ちゃんら歌ってますよー。笑


しかし長い間の「待て」は・・・
100424-16.jpg

どんどんテンションも下がってって・・・

100424-17.jpg
こいのぼりさんも泳ぐの止めてしまいましたー。笑



100424-18.jpg
ゆっくり園内をお散歩して帰路へ。


市内に戻って、今度はピリュっちのホームの公園を案内してもらいました。
(画像なし・・汗)


お天気も良くって、のんびりお散歩三昧も楽しかったね。

明日は海だよーっ!

コメント

>こいのぼりさんも泳ぐの止めてしまいましたー。笑
原因はトムロミっちの歌か!爆
ピリュは歌ってないなぁ。。
キレイに撮れてるよ。
あ~あたしもカメラ持って行けばよかったって後悔(T▽T)

  • 2010/04/27(火) 10:56:30 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
>カメラ持って行けばよかった
そぉーよー、カメラ持って来てないって聞いたときはびっくりした。笑
ま、本来の目的はタオル買いやったしね。ぷぷ。
てか、ああゆうバヤイ、どうやってこいのぼりを入れたらいいかアングルが全然わからん(^_^;)
糸みたいに映ってもーてすまんの~。笑

  • 2010/04/27(火) 14:40:05 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/431-65867248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad