Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

週末の海

いつもの海へ着いたとたんテンションアゲアゲの長男坊達
100425-3.jpg

おもちゃ追っかけて走りまわりますー
100425-8.jpg

100425-9.jpg


ロミは・・・
100425-14.jpg
今日も「パン」ですかーゞ(≧ε≦; )ブッ 

そうそう、ホントはね、同じおもちゃでずーっと大事に遊んで欲しいんよ。
家計の為にも・・笑

ま、どんドコ買っちゃうあたしもあたしなんだけどねー(^_^;)
でも新しのが出てきた時のさ、あの嬉しそうな顔見るとさ。。。笑


ほら・・・
100425-26.jpg

100425-31.jpg
みんな・・・
100425-30.jpg
お目目キラキラ☆してるし。笑


はっしれーっ!
100425-32.jpg

100425-33.jpg

この日は干潮の時間帯だったので砂浜も広く、いーっぱい走ったね。
100425-34.jpg

100425-25.jpg

海もなんだか今日を境に「夏色」になったような気がした。。。



「リュウちんもおいで~♪」

100425-11.jpg
『Micaちゃんが呼んでるでちよ。オヤツでちゅか?ちょっと待ってね、すぐ行くよ』

100425-12.jpg
ありゃ☆だだだ、大丈夫?

100425-10.jpg
『こんくらいっ!らくちょー!』

笑顔で走って来てくれました~(=´▽`=)

ご、ごめんね。オヤツは今持ってないんよ(^_^;)


ちょっと暑かった今日は、いつの間にかみんなが波打ち際で遊んでました。
100425-19.jpg


ボケーっとしてたり・・・笑
100425-16.jpg
気合入れて遊んでる子もいるし。爆



ロミもおにゅーのおもちゃをゲットして(・・パンは?)
100425-15.jpg

100425-17.jpg
ずーっと咥えて・・

100425-18.jpg
守ってました(^_^;)

100425-23.jpg

誰も取らんよー。
だってもう次の新しいのが出てるモン・・・笑


干潮で小魚の群れが泳いでるのか、海鳥さんが目の前をいっぱい飛んでました。
100425-36.jpg

遠浅になってる向こうの砂浜はたくさんの鳥が!
100425-37.jpg

ちゃんと餌場があるんやねー。
まだまだ自然豊かな海なんだよね、きっと。


でね、余談ですが。。
カラスも何羽かいまして。
人なれしてるカラス達は、あたしらの砂浜へも降りてくるんですよ。
ま、距離は離れて降りるんですが。

で・・・

さっきまでロミが咥えて遊んでた「ツイストパン」をつついてましたー!笑

あれ、リアルやもんなー。

でもつつくかー?

「アホやなー」と、fufuどんと大笑い。

そのあともちろん「セコム担当」が追い払ってましたけど。苦笑

今日も楽しい海でしたっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/432-330c42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad