Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

GWも海

GWもやっぱりここの海なのだー。

100501-13.jpg

この時期の遠出はキツいからねー。

全国的に暑くなった今年のGW

ごんごん地方も暑かったー。

むむ?またピーちゃんが勝手になんか見つけてへっぴりピーになっとるで。笑
100501-5.jpg
長ーくなってなかなか近寄らないので「ほれっ!」って押してあげると・・
100501-6.jpg
跳ねるピー。ゞ(≧ε≦; )ブッ 

毎回おもろいやっちゃ。爆


GWなのに誰もいない砂浜~
100501-1.jpg

100501-2.jpg


いつものように貸切でいっぱい遊んできました。
100501-14.jpg

100501-15.jpg



100501-3.jpg

100501-4.jpg



オヤツになると張り切る次男坊ら。笑
100501-10.jpg

「ロミぃー!お座りだよっ!」
100501-11.jpg
「なんか言った?」って顔だな・・(-_-;)


100501-12.jpg

楽しいからいっか♪
100501-8.jpg

100501-7.jpg
↑ おもちゃ出せー!と、リュック破壊ちう・・・涙

コメント

あはははは~!
うちにもいまっせ!へっぴりP(一応英語で。笑)
見たいんだけど怖くて、お尻をおいてちゃうんだよね~! そそ!押したくなる!なる!笑
ぴーちゃんの笑顔最高!大きなピースマークが首に!うちもピースとラブのチャームを付けてたんだけど、敷物にからまって大変な騒ぎになったので取っちゃったの。トホホ。
おやつに群がるクリーム軍団。^^
トム殿はどこかと思ったら・・・おもちゃかぁ~。マロンさまみたいじゃ。^^

  • 2010/05/08(土) 02:28:47 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
>お尻をおいてちゃうんだよね
ぎゃはは!そうそう!
ダックスだから一段となが~くなってね。笑
ええ、押します。笑
そんでまたピーちゃんが飛び跳ねて期待通りのいい反応するんよ。ぷぷ。
ピースちゃんもそうなんだー♪
ピーちゃんのチャームはネームタグになっててアルミ製だから軽そうだったよ☆
ええ。トムは相変わらず・・・。笑
ねね、LuvPさんちはプールがあるの??
すごいやねーーーっ!あこがれるぅ~♪

  • 2010/05/09(日) 22:10:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/434-0445d407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad