Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

子供の日

今日もね、やっぱり海(^_^;)

ほんとは藤の花を見に行く予定だったけど、とにかく暑い!
暑い中うろうろするより海で走ったほうがいっか♪って、急遽変更。
お出かけ用の服を着て、トムロミはスタンバってたんだけどねぇ。笑

おもちゃを前に、相変わらずテンション高いさんぴき。
100505-14.jpg

100505-8.jpg

100505-11.jpg

100505-12.jpg


暑いのよーってわけで、海にもいっぱい入りました。

100505-21.jpg
100505-20.jpg

100505-25.jpg
100505-6.jpg

もうみんなびっちょんこ!
100505-17.jpg
100505-18.jpg


今日はねー、リュウちんだってテンション高かったんよねー(=´▽`=)
100505-3.jpg
100505-23.jpg
100505-24.jpg


今季初パラソルだったけど、ワンコと走り回ったのですっかり日焼けしますたー。

100505-15.jpg

今年もこれから焼けていくんよ~。
そんでシミになるんよ~。

100505-16.jpg

諦めてるんでいいです。。ハイ。。。

7連休という楽しいGWだったけど・・あっという間に終わってもーた。。。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/435-3c5fb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad