Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



世羅高原

今年も行ってきたよー!

100509-53.jpg


去年は「ひまわり」で、今回チューリップ祭りにっ♪

GW前から予定してて、サイトチェックするも全然開花してなかったんスよね。
やっぱり満開時期を見たいしねぇ。
GW前に行った人のブログとか見ると葉っぱと茎の緑のオンパレードやった・・。
かわいそうに。。。

で!今しかないこの週末に気合入れて(混雑)行ってきましたよー!

満開だー♪
100509-54.jpg

きれーっ♪
100509-55.jpg

ニンゲン大コーフンで撮影しまくり。笑


あ、もつろん主役は愛息子達( *´艸`)ぷぷ。親ばか・・
100509-23.jpg

100509-24.jpg

ワンコに合わすと茎ばっかになっちゃうね~(^_^;)
100509-29.jpg


それでも写すのだー!笑
100509-34.jpg

100509-37.jpg

100509-33.jpg
あ・・・飽きてきた?(^▽^;)


わりと早めに来たんだけど、とにかく人がいっぱい!
あとから続々と入ってきてたし。。

100509-46.jpg

100509-57.jpg

いっぱいの人になでなでしてもらったり声かけてもらったりしました(=´▽`=)


愛想は・・イマイチでしたが(-_-;)トムロミね・・


ピーちゃんらもお疲れ?笑
100509-30.jpg

( *´艸`)ぷぷ。かわいっ♪



途中日陰でお茶したり、売れまくってたアイス食ったり・・
100509-31.jpg



最後に周って来たココは『初恋の丘』らしい。
100509-32.jpg


キレイに模様が浮き出てるねー(=´▽`=)
つぼみだとわかんないもんねぇ。。苦笑

その中をカートでごんごん行くピリュ家。笑
100509-50.jpg

トムロミ家もいっぱい家族写真撮ってもらいました(*´∀`*)
100509-56.jpg


きれいなトコだったねー、トム♪
100509-43.jpg

100509-21.jpg
また来年も来たいねっ!ロミ♪

100509-58.jpg

コメント

運転お疲れっした。あんがと(=´▽`=)
おっ、凝ったことして。笑
チューリップ可愛かったし、キレイにしてたね~。
ゲートを1歩入るとみんなが「うぉ~!」って言ってるんが可笑しかった( *´艸`)
ま、その中の1人やけど。汗

見る価値ありだよね。
来年もまた行こう!
4ぴき乗りカート購入かぁ?爆

  • 2010/05/12(水) 08:32:46 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
>凝ったことして
ぎゃはは!ありがとーありがとー。ん?笑
てか、ああせんと花画像がいっぱいで・・(^_^;)
ほんとキレイやったー。
毎年行っても飽きんよね。
「うぉ~!」って言った言った!爆

>4ぴき乗りカート
毎年この時期に課題になるけど撃沈するんよね。爆

  • 2010/05/12(水) 13:17:44 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/436-5627a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

