Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

世羅高原・・続き

さて、チューリップ園を後にして向かった先は・・・

100509-60.jpg

ええ、そのとうり(^_^;)

少し車を走らせたら「香山ラベンダーの丘」があるんです。
今は「ポピーフェスタ」

100509-91.jpg

元気なビタミンカラーのポピーがいっぱいですっ(*´∀`*)

100509-62.jpg
クンクンクン・・・

いいにおいなのかな?

100509-63.jpg
モデルさんしてもらっても・・・

100509-92.jpg
うっとり・・・?笑

ピリュ家の次男坊も・・・
100509-93.jpg

きっとおいしいニオイでもするんやろう・・( ̄∀ ̄*)

100509-72.jpg
ポピーの他にもいろんなお花が植えられてました♪

100509-94.jpg

木陰で休憩も取りながら・・
100509-70.jpg

100509-74.jpg

100509-76.jpg

ごんごん一周してあとにしました。



で、まだまだ続くよ~!
車で20分ぐらい走ったところは「花夢の里」芝桜ですよ~(=´▽`=)

100509-95.jpg

しかしシバザクラは見頃を過ぎてて、花絵も終わってしまってました。
(なので入園料は値下げされてた)

でもこんなに敷き詰められた芝桜を見たのは初めてっ♪キレイでしたよー(=´▽`=)

100509-81.jpg

100509-80.jpg

100509-79.jpg

100509-87.jpg

みんな、モデルお疲れさんっ(*´∀`*)
いっぱい歩いたし、人もいっぱいで疲れたねー。
でもあたしは楽しかった~♪

100509-85.jpg

付き合ってくれてありがとね♪

また一緒にいろんなトコ行こうねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/437-a6b345c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad