Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


誕生日

ちょっと日はさかのぼって・・

毎年のことですが、楽しい楽しいGWが終わって
「あ~、仕事だ~(学校だ~、家事だ~)」と無理矢理現実に戻らされダラダラしてるその頃!
・・・あたしは自分の誕生日を迎えます。笑

100507-1.jpg

ま、元気に毎年迎えられるってことが一番だよね。
これから特にそう思うようになるんか?(^_^;)

100507-3.jpg

トムロミのためにも健康で・・・
しっかり稼がんとー。笑


で、こっから本題!( *´艸`)

ネットでも仲良くさせてもらってるマロンママんちのマロンちゃんがTVに出ますーーっ!

100517-maroncyan.jpg

もうあたしも自分ちの子のようにワクワク☆ドキドキ☆笑

普段寝てる時間だけど、録画もするけど、やっぱしリアルタイムで見なきゃ!
fufuどん、メールで起こしてーーー!爆

みんなも見てみてね(*´∀`*)

コメント

( ̄_J ̄)ん?

って、事はおめでとうございました!でいいのかなぁ。
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
この世に誕生した日はいくつになってもお祝いして喜んでいいのだ。
あたしはがんがんプレゼントを要求していく方向に決めました!
母になったらますます図々しくなっちゃってねぇ(笑)

あら、今日のわんこにお出になられるの?
それはステキ。
最近二度寝している時間だけれど来週の月曜日はチェックさせていただくわ。
寝坊しても動画で見られるんですよ。
今は...(ノω`*)んふふw

  • 2010/05/14(金) 14:02:52 |
  • URL |
  • にゃん@小梅マミィ #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■にゃんさん
いやー!最近のプリクラってすごいのねっ!
って、にゃんさんの記事のコメントをここでしてみる。
いやいや、もともと美人さんだし~(=´▽`=)先言え?笑
ついさっきにゃんさんち覗いてたのよー。で、即効つっこみたかったんよー(つっこみて)

おめでとうをありがとうー!
1週間ほど前なんだけど、やっぱり「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいです(*´∀`*)
うんうん。母は図々しいくらいが頼もしくていいのです。
そうなの!お友達ワンコさんが出るんですっ!
おもちゃ大好きのかわいい女の子です。チェックしてみてね(=´▽`=)
ありがとう、にゃんさん。

  • 2010/05/14(金) 15:26:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/438-37cc05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

