Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


ザ!内弁慶・・

そろそろトムロミのサマーカットを!( ̄∀ ̄*)いひ。

去年初めて「サマーカット」をしたうちの坊ちゃんら。
泳いだ後のお風呂が楽だったし(飼い主が・笑)、
なんだかワンコも涼しそうやったので、今年も刈っちゃいましょ!

これからはきっと毎週のように海で泳ぐしー。

で、ショップに連れてってしばしお別れ。
職場から近いので、お昼休みの間に預けに行って、仕事が終わったら迎えに行きます。

で、迎えに行くと大喜びで飛びついてくるんですが
それと同時に、一緒に横にいたワンちゃんに「わわわーん!」って文句言ったり。。。
入店してきた子に文句言ったり。。。( ̄⊥ ̄lll)

店長さんいわく「さっきまでそーとー大人しかったのに( *´艸`)」って。

ええ。毎回言われるんですわ。

預けてる間は「ワン」とも言わず、されるがままで。。。
お客さんになでられてもなーんも文句言わず(ま、愛想なしってことですが)



ほーんと典型的な「内弁慶」 笑


そんな今年のロミは「ライオンちっぽ」(*´∀`*)

100524-3.jpg

トムは耳しっぽはそのまま~

100524-4.jpg

しかし去年よりだんぜん短いっす。笑

お腹もおちりもつぅるんつぅるんで・・・( *´艸`)グフフ

めっちゃかわいい~~~~!!!(≧∀≦)親ばか



100524-5.jpg

さーてっ!

キレイキレイ♪なったし。

今週末、ごんごん隊は毎年恒例の「修学旅行」へ~♪

一泊二日で近場なんですが、元気に行ってきまーっすv(≧∀≦)v

コメント

いやぁ~ん♪
ちゅるんちゅるん!かわいいすぎです!涼しげ~!
ん?トム殿の体の感じに見覚えが・・・。あは!うちのPみたい!
ロミ殿のライオンちっぽとクリンクリンお目目がたまらんですぅぅぅ。

  • 2010/05/25(火) 13:33:48 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
こんにちわー(=´▽`=)
今日午前中LuvPさんチ覗きに行ってきたとこだったんです。びっくり。笑
ラブピーちゃん、元気にソファーの背もたれで遊んでた♪なぜそこで?爆

えへへー♪ちゅるんちゅるんになってきました。
去年は「柴犬」だったロミだけど(1㌢カット)今年は5㍉ぐらいです。笑
昨日も今日も、ロミを見ては一人で大ウケしてるあたし(^_^;)

トムはほんとスムースさんになったみたいですー♪
全身クセっ毛だったのが・・( *´艸`)グフフ
さわり心地もサイコー♪笑

  • 2010/05/25(火) 15:28:40 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

うわ!

すんごくサマーかっと(笑)
うちも見習って丸刈りにしちゃろかな(笑)お腹側は何度か丸刈りしたけど全体はまだやったことないです(笑)昨日シャンプーしたロッテさんは毛が爆発してもこもこになってます もともと毛ぶきの良い子なのですが 今の時期はすごいです♪
あともしかしてもしかするとミントさんが身ごもった?かも知れません・・・。飼主はこれ以上無理なんで違う事を望んでいるところです・・・。もしできてたらロミさんのお嫁さんにして?ってか気が早すぎ(笑)

  • 2010/05/26(水) 13:45:38 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
すんごいかっとでしょ( ̄∀ ̄*)
サマーカットね、一度やったら止めらんないす。笑
うちはこれから毎週スイミングになるしね。ぷぷ。

さっきcoolさんチに行ってきたんですよ。
で、ロッテちんのもこもこも見てたー。
で、ミントちゃんの件も。
どうなんでしょ?クールさん、頑張っちゃったのかなぁ。苦笑
ちょっと気をつけて様子見ですねぇ。。。
ロミのお嫁さん?
ぎゃーーー!ダメダメ!その気になるから(^_^;)
てか、うちのマンション2ぴきまでなんよぉ。。(TдT)

  • 2010/05/26(水) 14:01:53 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

こんにちは♪
Micaさんお願いがあります
またこちらの可愛い写真を使わせて下さい。よろしくお願いします♪

  • 2010/05/31(月) 13:51:01 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

coolさん

ぜーんぜんオールオッケーですよん♪
coolさんが使うという事は、何倍もかわいいイラストになって返ってくるしぃ~♪( ̄∀ ̄*)いひひ。

  • 2010/06/01(火) 10:54:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaさーん♪
オッケーしてくれてありがとう♪
今度表裏両面プリントのTシャツが
出来るようになったのであのデザインを
使いたいと思ってます
表があのデザインで裏は今考え中です♪
それとスクリュートップにも使いたいんですけど 良いですか?よろしくお願いします♪

  • 2010/06/01(火) 13:31:16 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

coolさん

いえいえ、お礼はこっちですよー!
すンばらしいイラストで(〃▽〃)

>表裏両面プリントのTシャツ
>スクリュートップ
なんですとーなんですとー!!!
欲しいモンいっぱいですぅー!笑

  • 2010/06/01(火) 15:31:28 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/440-ca814761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

