Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ありがとう♪

今日も元気に海でおもちゃ追っかけて遊んできたよーっ!
100613-2.jpg

なんつて。。いひひ♪



ネットで仲良くさせてもらってるマロンママからサプライズプレゼント!


めっちゃカワユスなんですよー!

100613-3.jpg
ロミ、おもちゃ咥えて泳いでるしー


100613-4.jpg
トムも耳毛振り乱して(笑)、いいお顔で走ってるぅー(≧▽≦)

そっくりだー♪

ビーチもまさしく瀬戸内海のいつもの砂浜


見た瞬間感動~~~!!!


100613-5.jpg

他にもおもちゃやらオヤツやら・・いーっぱい!

100613-6.jpg

マロンママ、ほんとにありがとう(=´∇`=)
大切に大切に飾っておきます♪


そんで、これは・・・

ピリュっちと『合体』するらしい。いひひ。。。

100613-1.jpg


『Beach』『Boy's』


今度合体するねー!笑

コメント

めっちゃ欲しいっす♪
いいなぁ
いいなぁ
って子供か!(笑)
合体したとこみたいです☆

  • 2010/06/14(月) 10:43:16 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■coolさん
ええやろーええやろー( ̄∀ ̄*)いひひ。
coolさんも器用だから作れそうな・・・。笑
合体するとねー、いつもの海遊びそのまんまっぽいんよ~♪

  • 2010/06/14(月) 13:08:01 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ひゃぁぁぁぁ~かわいい♪
これ最高にかわいいですよね!
私もマロンママからラブピー版を頂いた時は大感動でしたもん。
またよく観察されていて似てるんですよね~!
是非!是非!合体したところお披露目してくださいなぁ~♪

  • 2010/06/18(金) 16:06:23 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
そうそう、大感動だよねー(=´∇`=)
マロンママはこーゆーの探すの天才だー!笑
前にショップのサイトでラブピーちゃんのも見てたんよ。
おもちゃ咥えておおはしゃぎしてるのがかわいいー♪
ピースちゃん、お耳めくれてるし。うひひ♪

  • 2010/06/20(日) 10:48:16 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/444-250572ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

