Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

久しぶり~!

この日の予報は『曇り』降水確率70%

しかし雨が降らなければ絶対海行くっ!と、心に硬く誓っておりました。笑

だってさー、1ヶ月も行ってない!
雨や、あたしの風邪のせいで。。。

もううずうずしてるわなー、みんな。笑

朝起きて降ってないのを確認!
今にも降りそうだけど行くしかない。

久しぶり~!の海は霧でどよんどよんでしたが。。
100704-2.jpg

とりあえず今日はコンデジだけ持参。

ワンコと遊ぶのに徹底してきましたー。笑


そのうち晴れ間も覗くようになって。。

100704-1.jpg

いつものようにいっぱい走ってきました。

もう次回はニンゲンも泳げるかな~♪

[広告] VPS


きっとこれで風邪も完治や(=´∇`=)

コメント

大丈夫ですかぁ?

わたしも急にゾクゾクしてきたのです。
夫がね、週1しか家に帰って来ない夫がね、
エアコンつけて寝やがるんですよ(怒)
まぁ、隣同士の部屋で寝てるのですが、扉は開けっ放しなのでね。
心結は今のところ大丈夫なんですがねぇ。
夏風邪は長引くって言うし本当に完璧に治してくださいよぉ。

って、海に行ってるから大丈夫かな(ノω`*)んふふw
我が子の楽しむ姿はやっぱり見たいわよねぇ。
間も無く海の日。そちらの海開きのほうが早いかな?

  • 2010/07/05(月) 00:35:12 |
  • URL |
  • にゃん@小梅マミィ #-
  • [ 編集]

UPがあまりにも早いんで、たまげたがー。笑

>もう次回はニンゲンも泳げるかな~♪
コンコンが治ったらね。

>きっとこれで風邪も完治や(=´∇`=)
超楽天的やな。笑

でもワンコらの泳いでる姿見てると、泳ぎたくなるね。
はよ、治し~!

  • 2010/07/05(月) 12:54:47 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■にゃんさん
ダメだよー!にゃんさんが体調崩したらー!
母は元気でいなくっちゃだよぉ~。。。
なになに、週1しかいないのに寝る時にエアコンかけやがるのですかっ!
週1なのにっ!しつこい?爆
どうぞ気合いで乗り切ってね、にゃんさん!気合いて(^_^;)
そうそう、あたしは咳はあるものの、すっかりカラダは大丈夫ですー。
ええ、海でワンコと走ったらもうカンペキだわ♪笑
お心使いありがとう~!
みゅうちゃんの元気な寝姿見て(笑)癒してもらってますよー(=´▽`=)

■fufuどん
たまげんでも。笑
UPゆうほどの画像数でもないし(^_^;)
>超楽天的
ええ、こうなったら気持ちの持ちようやろー。
満足げに横で爆睡してる坊ちゃんら見たら風邪も吹っ飛ぶわな( *´艸`)
太陽ギラギラの中、早く一緒に泳ぎたいねー(=´▽`=)

  • 2010/07/05(月) 13:33:20 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/448-2c703ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad