Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

海の日

久しぶりの祝日は「海の日」だったー♪
100719-2.jpg

そんならやっぱし「海」だべさ。笑
梅雨明けもしたし、空も海も青いっすよー!

この日はみんな泳ぐ泳ぐ!
100719-9.jpg
100719-10.jpg
100719-11.jpg

おもちゃの取り合いしながらとか・・

スーイスーイ気持ち良さそうに・・・
100719-21.jpg



スーイスーイ・・・
100719-15.jpg

むむむ???

のぉーっ!
テテちんですよ(*´∀`*)

上手に泳がされた泳いでるね~♪


砂浜にあがるとやっぱし一目散にどっか行ってたけど。。(^_^;)
100719-30.jpg


テテちんの次は~( ̄∀ ̄*)

100719-17.jpg

100719-18.jpg

100719-19.jpg
がんばってまつよー。





100719-20.jpg
ゴール地点では兄ちゃんらが心配そう?( *´艸`)グフフ


ニンゲン達も「待ってました!」と、遊泳~♪
100719-50.jpg

ワンコ達よりはしゃいでた?笑

久しぶりのテテちゃんにリュウ坊再熱らしい。ぷぷ。がんばれー。

100719-26.jpg

100719-24.jpg

2010年の夏は始まったばかりだからねっ♪



100719-28.jpg

まだまだ泳ぐぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/453-c64df991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad