Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



海遊び

100725-16.jpg

トムが「ワンワン!」と、ハイテンションで走ってると。。。

100725-17.jpg
なぜかリュウちんがトムを追いかけやってくるー。笑

100725-18.jpg
そのうちロミもやってきてー

みんなで右や左と走り回り~

100725-20.jpg



海へと飛び込むぅ~!(夏はこれが出来る)
100725-21.jpg
ロミは躊躇なく飛び込んでおもちゃを追っかける~



兄ちゃんらは様子見?(後ろ足気合入りまくり・爆)
100725-22.jpg


ピーロミが追ってマス!
100725-23.jpg

リュウちんはいつのまにか見学隊に( *´艸`)ぷぷ

トムは知能犯だからfufuどんが投げるタイミングを見計らい中(^_^;)

おもちゃが放たれましたっ!
100725-24.jpg

100725-25.jpg

100725-26.jpg
どこまでもライバルなセコムピーロミ。笑
真剣ですねー。


ロミがゲット!(きっとピーちゃんもこっちがよかった)
100725-27.jpg

しょうがないので(笑)残りをゲット!
100725-28.jpg

で、
100725-33.jpg
やっぱりロミのが欲しいらしい。爆



同じモノを狙って何回も飛び込むピーロミでした~。ぷぷぷ。
100725-34.jpg


たっのしいねっ♪
100725-36.jpg
ボケた。。。

コメント

気合い入りまくりの後ろ足がウケる~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

セコムはやっぱ相乗効果だよね。
1ぴきだとチンタラ泳ぎそ~
てかロミちんの負けん気の強さ。
めっさ泳ぐの早くなったもんね( *´艸`)
ええ顔しちょる♪

  • 2010/07/30(金) 08:55:32 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

ウケるやろー。爆
毎度のことなんやけどね。ぷぷ。
そーなんよ、ピーロミは争奪戦の時は泳ぎがめっちゃ早いっ!
しかも近っ!爆
鼻息も聞こえてきそうやー。
ほんと、負けん気は強いわ。ロミ。
あ、「気」だけね。笑

  • 2010/07/30(金) 13:55:47 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

4わんちゃんの、仲のよさ?時にはライバルが よ~~くわかります。
夏満喫だね。
私、4枚目の写真が好きです。。
でも、リュウちゃんがいないけど^_^;
ぼけても、どれもステキだよ~~

  • 2010/08/04(水) 17:43:11 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
ごんごんね、時にはライバルのほうが多いかも~ 笑
トムロミ兄弟でもライバルやし・・(TдT)
ま、元気ならいっかー。

>リュウちゃんがいないけど^_^;
リュウちんはね、きっとあたしの足元でうろうろしてるんよ~♪
あたしの・・・いや、オヤツ係のストーカー♪・・・(T▽T)

で、今頃satomiさんとシェール君は新幹線かなー(=´▽`=)
のんびり楽しんできて下さいね~♪

  • 2010/08/05(木) 11:38:42 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃん、こんにちわ~♪
相変わらず素敵な海で楽しそうなワンズ&お姉さまがた。(笑)
そそ!粘土細工のDOLCEのTopのお写真がトムロミ&ピリュ殿たちになってるのご存知?
まさにビーチで遊ぶいつものみんな!Topで見つけて嬉しくなっちゃいました!

  • 2010/08/05(木) 16:02:59 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
なんですと?なんですと?
>お姉さまがた
もういっちょ!
>お姉さまがた
ええ。お姉さまは楽しんでますよーーー!

ありがとう、LuvPさん。気ぃつこてくれて。爆

>Topのお写真
すぐ見に行ったばい!
ほんとー♪うれしー♪
報告ありがとう~(=´▽`=)
この時期はもうリアル版であんな感じに遊んでますよぉー。
ラブピちゃん達も海辺のお散歩してたねー。
涼しいんだねー。いいなぁー。
湿気とかがないんだろうなぁ~。
日本の今年の夏は尋常じゃない暑さなんよー。

  • 2010/08/06(金) 11:29:06 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/456-8f8d5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

