Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

撮影裏事情

今日も海来たんよー(=´∇`=)
100807-3.jpg

もうね、こうなったら毎週だよね。笑


ニンゲンらも遊ぶもんだから画像も少ないわー。

その遊びのひとつ『水中撮影

なんか、たまたま同じとこ撮影してたみたいで。笑

メーキング版
「さんぴき併泳」

100807-7.jpg
まんまとおもちゃに釣られるさんぴき。笑

100807-8.jpg
100807-9.jpg
さんぴきにせかされてます。ぷぷ。

100807-10.jpg
投げられたおもちゃは袋のまんまでしたー(やっぱし)

100807-11.jpg
100807-12.jpg
頑張って潜ってたfufuどん。
「ぶはーっ!」って言いながらあがってきました。ぎゃはは!

100807-13.jpg
ロミが「fufuどん、ピーが独り占めやけん取ってー!」と、訴えてたのですが。。。


次へと忙しいfufuどん


メーキング版
「リュウちん」
100807-14.jpg
今度はリュウちん抱えて沖へと・・・。爆


ちゃぽん。。
100807-15.jpg
頑張れ頑張れリュウちーん♪


100807-16.jpg
だいじょうぶだよー(=´∇`=)
おちりが浮いてんのはfufuどんも一緒だからねー。いひひひ。


楽しくて忙しいfufuどんなのでしたー。爆

100807-17.jpg

「息あがってない?」 byトム

コメント

ぎゃはは!ケツ~(o_ _)ノ彡☆ ウケるぅ~!!
家系やな。。

水中でのお腹は仲良さそうだったのに、
水面ではバトってたんやね。気づかんかった~

ロミちん、取ってーゆーてたん?
これまた気づきもせず。。
あたし、忙しいから、自分らで何とかしー。笑
ホント、楽し忙しでした(=´▽`=)
デジイチ、持ってっててよかったね♪

  • 2010/08/10(火) 09:32:16 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

超・楽しそう~♪
それに海がきれいなんだね~

私も今年はとっても水中カメラが気になっているのです。
我が家の場合は海がないので、アウトドア用にかな(笑)

リンクからfufuさんが撮られた動画を見てきました。
カメラなのにあんなにきれいに動画が撮れることにも
ビックリなのですが ワンコ達の泳ぎっぷりも見事ですね~
写真で見ていた印象よりも相当に早く泳いでいるので
さすがの北島 康介もビックリでしょう~(爆)
でも 撮影している時はおちりが浮くのですね~(*≧m≦*)ププッ
よーく覚えておきますっ!!

  • 2010/08/10(火) 10:23:38 |
  • URL |
  • gurie #41Gd1xPo
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
こーやって見るとほんと忙しそうやろ?自分。爆
いやー、なんか申し合わせたように動画と画像がぴったんこやってん。笑
ケツも。( *´艸`)ぷぷ。
ま、浅いとこやけんしょーがないっか。
でも水中のデジカメも写ってて、やっぱ照らし合わせるとおもしろいよねー。

■gurieさん
海ね、この日はけっこう干潮でにごってたんやけど。。
でもやっぱ瀬戸内海はどこもキレイです(=´▽`=)
波も穏やかだから足の短いワンコさんにもちょうどいいよ~。
おー!防水デジカメ検討中なのですねっ!
最近は買いやすいお値段だし、けっこう普通の画像もきれいです。
なんてったって撮ってても、後で見ても楽しい!笑
買っちゃえ~~(≧▽≦)
ハイスピードデジカメもfufuどんと共同購入したんで、これまた楽しいんよ。
使い方間違えんようにせんとアカンのやけどね(^_^;)
そうそう、北島もびっくりの泳ぎっぷりっしょ。( *´艸`)グフフ
なんかだんだん早くなってきてるんスよ。
泳ぎ方も進化させてるみたい。笑
ニンゲンは・・おちりも浮くし、「ぷはー!」って上がった顔が必死っすよ。
撮られないよう気をつけてっ!爆

  • 2010/08/10(火) 13:23:45 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/458-8a81ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad