Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

ぬいぐるみ大好きっ!

以前ダンナが景品でゲットしてきてくれたぬいぐるみ。
あ。あたし用ではなくトムロミ用ね。笑
かわいいので隠してたんだけど、見つかってしまって出すハメに。。。
Image539.jpg

スティッチと・・だれ?笑
「ひーんひーん」と泣くトムを「待てっ!」と怖い顔で睨みながら(爆)撮影。
だってさ、すぐボロボロにされるからキレイな時に撮っとかなきゃさ。

「よしっ!」と言う前に携帯シャッター音の「シャララ~ン♪」ってのに反応・・・(T▽T)
トムはスティッチ。ロミはピンクの子を咥えてお互い自分の陣地へ。爆

Image544.jpg

Image541.jpg


それはそれはすごいイキオイでかぶりつきます(T▽T)
トムにいたっては耳→鼻→手→足と、出っ張ったトコをひたすら噛み千切っていきます。
途中あたしが「こりゃー」と言うもんなら「ヴ~~~っ」と唸ります。
そんなんで負けません、あたし。
「なんやとぉー!やんのかー!」と取り上げながら遊んでます。爆
でもあんまりにもトムがコーフンしてると、やっぱし「野生」が見えたりなんかして怖いんですが。苦笑
噛み千切って綿を出してあたしに追いかけられて遊んでるみたいです。トムは。

ロミ?



Image545.jpg

噛み応えのある生地を奥歯でギシギシ噛むのが好きなようで。。。
とぉ~くを見つめながら噛んでます。笑
Image546.jpg

破壊もするんだけど、なんか時々こうやってずーッとギシギシやってます(^-^;)






Image552.jpg


・・・こ、怖いがな。爆

コメント

こんにちは Micaさん
ロミさんの下の写真が ツボでした(笑
ぬいぐるみは うちのチビ達にはまだ渡した事がありません。だいたい予想が出来るので(笑い
今度 トライしてみようかな?

  • 2007/03/05(月) 14:01:37 |
  • URL |
  • cool #C6fZcuFU
  • [ 編集]

■coolさん
こんにちわ~(=´▽`=)
ツボでした?爆
イってまふ。どっかに。笑
>今度 トライしてみようかな
そそそ、そりはチャレンジャーですよーっ!笑
あたしもだいたい予想できます。ぷぷぷ。
昨日はみんなでお散歩してきたんですね~。
週末はこっちは夏日でしたっ。
coolさんならもうTシャツですよ。笑

  • 2007/03/05(月) 14:11:29 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/46-e5ba615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad