Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



ライバル?

9月になっても海で元気に泳いできました~。
だって暑いモンね。
毎年10月までニンゲンも泳いでるモンね。笑

さて、ライバルといえば『ピー』vs『ロミ』

まー、とにかくおもちゃ争奪戦ですわ

海の中でも・・

100904-3.jpg

潜水でも・・

f 「ちょいちょいして取るんよー」
100904-4.jpg

ブクブク・・・
100904-5.jpg
なんか、ロミ違うとこ狙ってない?


100904-6.jpg
目ぇ、つぶったら見えんでーっ

100904-7.jpg


まだまだやる気まんまん!
100904-8.jpg
ピーちゃんも構えてまつっ!


100904-9.jpg

100904-10.jpg
おおー!


しかし息が続かなくて上がってきたところを・・・



100904-11.jpg

100904-13.jpg

ピーちゃん勝利ぃ~!



そして砂浜でも・・・

100904-15.jpg

100904-14.jpg

仲がいんだか悪いんか
100904-16.jpg

ま、chuしちゃうぐらいだからさ~


みんな仲良しこよしだよね
100904-17.jpg

コメント

ロミちんのあの潜ってる時間の長さ!ビックリした~!!
エラ呼吸してるんじゃないかと思ったよ!爆
目を開けるのは覚えたから、次は息継ぎだね。笑

  • 2010/09/06(月) 08:55:46 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
潜水、長かった~?
>エラ呼吸
ぎゃはは!あるかもあるかも。
反対に、ピーちゃんはすばやい動きやったよね。笑
しめし合わせたような動画のアップ。爆
おもろいのー。

  • 2010/09/06(月) 13:58:15 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/462-11c4f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

