Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

新しいおもちゃ

最近トムが勝手にバックからおもちゃを出してくる・・・
100904-51.jpg
↑これもそう。。

とっても得意げ・・

もうねー、出せないようにチャック閉めてるとガジガジ噛んであたしのバックは悲惨な姿に。。。

海専用のリュックは(海は荷物が多いのでリュックが必須)
両肩紐部分が危うい状態で、今季限りの命でふ。。

もー!
なってないよ!『しつけ』が。。。

あい、すいまてん。。。

お友達のバックまでは噛まないようにしてね。。苦笑



100904-53.jpg
新しいおもちゃが出てくると狂ったようになるトム。。






と、ピーちゃん。爆
100904-54.jpg

でもピーちゃんは盗っ人みたいなことせんもんねー。
えらいねー。

100904-55.jpg

ま、次々仕入れるあたしらもあたしらなんやけどね

100904-58.jpg

ネットで目新しいの見つけると・・・

100904-59.jpg

「うをー♪」

『ぽちっ』


ワクワク
これ、ピーちゃんやトムロミ喜ぶやろなぁ~!

あ、リュウちんは・・コーフンするトム見てコーフンするやろな~。笑

100904-52.jpg

みんなが楽しいからそれでいーのだ!

100904-60.jpg

ねっ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/463-f2600380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad