Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



柏島

去年のGWに「また来るぜっ!」と言い残した柏島。

ぜーったいニンゲンも泳げる時にっ!と誓い1年以上・・・。
真夏は移動も大変だし、きっと海水浴客も多いはず。
9月終盤か10月始め頃に。。。

と計画しつつ、この週末に待ちきれず行ってきましたー!
100911-1.jpg

朝7時に自宅を出て。。。

11時過ぎ着ですよっ!遠っ!笑
でも高速無料&きれいな道路も伸びて、話してたらあっちゅうまでした。

まだまだ残暑のニッポン。

やっぱり「貸し切り」とまではいかなかったけど、端っこのほうは人がいなかったし
なんとか「リード付き」でいっぱい泳げました~
100911-6.jpg

もうね、とにかくキレー!!!
100911-2.jpg


毎週行ってる瀬戸内海の海もきれいなんだけど、ここはほんとにそれ以上

つーか、海水がめっちゃあったかいんですけどー???

でね、塩分が濃いのか、すごくしょっぱい。

前回は自分らは泳げなかったのでわからなかったけど。。。

いや~、楽しい楽しい

やっぱワンコと一緒にニンゲンも泳がなくっちゃね。笑

ワンコらはいつもの瀬戸内海と違いがわかるのかわからないのか?
100911-3.jpg

ま、おもちゃがあればどこでも飛び込むか。爆
100911-4.jpg

100911-5.jpg

ほーんとキレイですっ!

100911-8.jpg

あたしも沖のほうまで頑張って潜水して何度も海の中見たよ~
ま、砂浜に近いのでちっこい魚しか見れなかったけど

人がいないのを見計らって、いつものように走ってみたり・・
100911-14.jpg

リュウちんも楽しいねー
100911-16.jpg

トムはおもちゃ追いかけたり・・知らない人のバックをチェックしに行ったり・・
100911-15.jpg
「トムー!ダメ!」と叫びながら捕獲に忙しいあたし。。
おかげでそこらの人に名前覚えられてしまった。。苦笑




自分も泳ぎたいし、写真も撮りたいし
水中写真も撮りたいし、リードも見てないといけないし。。。

100911-11.jpg


とーっても忙しくて楽しい1時間強でした。

100911-10.jpg

もっともっと遊びたかったけど、このあとまた長時間かけて帰らないといけないからね

「ええー!?もう帰るん?」
100911-7.jpg

100911-19.jpg

納得いかないようですが・・・

また来るからさ!
てか、また来たい!ニンゲンが。笑

100911-18.jpg

帰るよーっ!

コメント

キレイだね~♪キレイだね~♪
南の島って感じだよね~♪
飛行機に乗らないで来られるんだもん、4時間なんて楽勝~!
もうちょい遊べるね。(今後の参考に)
次の日はちょっと濁ってたらしいよ。
この日は格別だったって。晴れ女かぁ?爆

あんさんとロミちんが1番帰りたなさそーじゃったわ。笑
ホント、またすぐ行きたいね。

  • 2010/09/15(水) 13:14:20 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ほーんと自分らも泳いでますますキレイさがわかったよね。
そだよね、車で来れるんだから贅沢だよねー。
これからはテント張って一泊する?笑

>次の日はちょっと濁ってたらしいよ
なんそれ、どっからの情報~?
ここも濁ることあるんやー。
ええ日に行けたんやね♪

いやいや、ピーちゃんとfufuどんも名残惜しそうやったで。爆

  • 2010/09/15(水) 15:18:19 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/465-14f0869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

