Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



秋の空だけど

まだまだ残暑だよねーっ!

だけど・・
100919-1.jpg
見上げると秋の気配。。。


でも暑いから泳ぐのだー!
100919-2.jpg



今日はfufuどんが目新しいおもちゃを持ってきたよー!
100919-3.jpg

我先に!と、追っかけます
100919-4.jpg

だんごだんご!で取り合いしながらも。。
100919-6.jpg

この子が取ったり・・
100919-29.jpg

100919-8.jpg


あの子が取ったり・・
100919-10.jpg

100919-9.jpg


不憫なトムに(笑)fufuどんが新しいおもちゃを出してくれたんねー
100919-13.jpg
よかったねぇ、トム。

取られんようにするんよ。
100919-14.jpg

取られんように。。。

100919-15.jpg

離したらアカンで。。。

100919-16.jpg
ロミ、余裕のカメラ目線・・( ̄⊥ ̄lll)
ピーちゃんはいつものように一歩引いてます。。苦笑


100919-30.jpg
あーあ。。。
まったくトム兄ちゃんには遠慮なしだよね


さっきまで「パン」だったのに、もうこれを離しません
100919-20.jpg


てなわけで、空はすっかり秋の様子だけどまだまだ夏の遊びのごんごん隊でした~






【おまけ】


みんなの目線は「新しいおもちゃ」
100919-26.jpg

真剣でつ!
目ぇ、キラキラしてまつ



「いっくよー!」
っておもちゃが放たれましたっ!

100919-27.jpg







早すぎてワンコらにカメラが追っつけません。。。














100919-28.jpg

リュウちん・・・。



笑てるし

コメント

トムぅ~ん
でもね、ひとりでカプカプしてるのもつまんないんだよね( ̄∀ ̄*)
奪われるのを楽しんでる。ちょっとだけ。
ちがうかっ。爆

>リュウちん・・・。
笑ろてるん?

  • 2010/09/24(金) 12:47:12 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
>奪われるのを楽しんでる
それはピーちゃんやろっ!笑
チラチラ見ながら走ってるもんねー。ぷぷぷ。
しかし!
ロミは絶対ないよね、奪われるのも待つことは( ̄⊥ ̄lll)
ボクの!って見せびらかすだけでさ。
悪よのぉ。。。涙

リュウちん笑てるやん。
かーいい(*´∀`*)
その後、さんぴきが争奪戦してても一歩も動いてなかったんよ~♪笑

  • 2010/09/24(金) 15:40:03 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/467-0c4d0df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

