Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪



四国カルストへ

毎年恒例の秋のお出かけ(つっても去年からだけど)
100925-1.jpg

四国カルストに行ってきました~

100925-5.jpg

100925-8.jpg

頂上のほうは、風が心地よくていいお出かけ日和でした

牛さん達も気持ちよさそうに食事中
100925-4.jpg

そんな牛さんに今年もこの子は挑んでます
100925-9.jpg
牛さん見てるよー。。。
てか、この後ずんずんそばまでやってきて怖くなって逃げました(あたしも・笑)


セコム可動中
100925-6.jpg



そして今年もススキロードでごんごん開始っ
100925-10.jpg

100925-11.jpg

みんな元気に飛び跳ねてるよ
100925-12.jpg

「天空の爽回廊」だって
100925-13.jpg

まさしくそんな感じ
100925-18.jpg

空に向かって歩いたよ
100925-17.jpg


青空の近くで休憩~
100925-22.jpg

いっぱい歩いたね~
100925-24.jpg


周りのススキが白くなるのはもうちょっとあとかな。
100925-20.jpg



来年はおにぎり持って、またごんごん歩こうねー




帰り、山の中の運動場みたいなとこで休憩
100925-29.jpg
少し下がっただけで、けっこう暑かった。。。


今日はずいぶん前に買って楽しみにしてたオソロの服がようやく着れたね
100925-26.jpg

また来年もねっ

コメント

山の天気は変わりやすいってゆーけど、
カルストは毎年(2回だけか)天気に恵まれるね♪
あの空に向かって歩く感じがいいわ~。
あそこってずーーと上ってる感じやけど、
どっかで下ってるんよね?

お弁当なんて持ってったら、雨降るよ~。笑

  • 2010/09/29(水) 13:34:58 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
そーやんね。雨に降られてないよねー。
あたし若い頃行った時は、すっごい濃霧やってん。
あと、雨や雪も降ったー。
やっぱ9月の時期が一番いいんやろね(=´▽`=)
>お弁当なんて持ってったら、雨降るよ~
あ!そうだった。。。
過去手作り弁当持ってったら大雨になった事が。。。苦笑

あそこの遊歩道は最高に気持ちいいよね。
最初の道がまぁまぁ下ってるんやないかなー。

  • 2010/09/29(水) 14:30:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/468-c911d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

