Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

10月

熱い暑い夏が終わってしまった。。。

今年はホントに暑かった。

秋は来るのかと思ったけど、やっぱりそれなりに涼しくなってきた。

朝方なんてトムロミが暖かくて気持ちいい



毎年名残惜しい『夏』だけど、そんくらいがいいのかもね。


あ、充分泳いだか。
海は年中行ってるし。


なんだか10月ですよー。

今年もあと3ヶ月ですよー。




101001-1.jpg



自分事なんですが・・
最近周りがなんだかわさわさしてて。。。
びっくりするような事聞いたり、嬉しかったり、、悲しかったり、、、
悔しかったり、、、

自分の感情がなんだか忙しくてしんどい。。。苦笑

ま、基本ノー天気なあたしなんですが。。
ガンバロ

コメント

好きでし。この写真(*^_^*)
かっちょいい~~
早いね。あっという間に。。今年も終わってしまいそう。

まだ。。海いくでしょ?
感情的に??忙しそうだけど
ニコニコ顔のMicaさんでいてね~~

  • 2010/10/02(土) 14:19:34 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
ありがとう~(=´∇`=)
この写真、あたしも好きなんだけどピントがね。。。涙
セピアでごまかしちゃった。苦笑
好きって言ってくれて嬉しかったです♪

10月ってよくよく考えると(考えるなって?笑)今年はあと3ヶ月なんですよね。。。
早いなぁ~。。ほんと。
この前トラ被ってこの海で走り回ってたのに。笑
ええ。海はもう年中。爆
そんで、海でニコニコしてきますー。
satomiさん、ありがとうございます(=´∇`=)

  • 2010/10/02(土) 23:16:17 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/470-6e1db25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad