Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


貯犬箱

その月暮らしのあたしの財政・・・

ちょっとは貯金もしなくっちゃ旅行も行けんわー!

というわけで「貯金箱」ならぬ「貯犬箱」買ってみますた

[広告] VPS




ん?あのトムが無関心?
おかしいと思ったあなた。。。するどいっ!

最初はもう動く前から飛びついてきて大変やったんよ
撮影にならんくらい

で、この撮影中、鬼の形相なんですねー、あたし。爆






500円玉だと5万円貯まるらしい

あ、、でもね、すぐ出せる引き出しになってるんですよね。笑

って、これがムダ使いか。ぷぷ。



コメント

Micaしゃん、こんにちはぁ♪
お元気ですかぁぁ~?

お!動画だ~!
あはは!うちのピーかと思ったぁ。笑
うちの場合、金食いはラブです。予防接種代なんかピースの5倍ですから。
あ、これは貯金箱だから使えるんでしたね。ぷぷぷ。
ん?トム殿、背中に哀愁が・・・。ママさんに怒られたん?

  • 2010/10/09(土) 03:58:19 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
わーい!待ってたんよ!笑
あの「ラブちゃんの歌」ってムービー!
サイコーにかわいくてそれを言いたくて言いたくて。笑
で、さっき「はみがき」も見てきたんよ♪
ピーたんもラブちゃんもほんっとかわいいー!(≧▽≦)
しかも役どころ押さえてるっつーか。ぎゃはは!
LuvPさんの編集もサイコーだねぇ~。笑

あ・・・あたしなんてただ単に撮ってるだけなんスよ。。汗

ほんと↑の貯犬さん、ピーたんみたいやー。ぷぷ。
でも食うのはラブちゃんかー。
ま、健康の為ならエンヤコラですよね。。。苦笑
トム・・・。哀愁しょってるやろ?
見ないように頑張ってますた。爆

  • 2010/10/09(土) 23:33:26 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

ムービー観てくれたん?ありがとー!
マロンママがブログに持って行っちゃったから恥ずかしいやら嬉しいやら♪
あれ、ただ小さいガムが歯の奥に挟まってるだけなんよ!爆 
勝手に歌ってることにしてもーた。笑

そちらの4boysも個性豊かなのが写真やMicaしゃんのコメでよく伝わってきます!
ワンって本当におもしろいよね♪

  • 2010/10/11(月) 06:04:21 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

こら可愛いっすねぇ
良く考えたらわかるのに
マジで食べてるって思った(笑)
これってめっちゃ可愛いでつ
欲しくなっちゃいますでつ(笑)

  • 2010/10/11(月) 14:30:10 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
見てるよ見てるよ!あったりまえじゃーん(=´∇`=)
うんうん、なんかオクチに挟まってるんやろなーって思ったけど、全然歌ってるもん!爆
これがまたラブちゃんやからサイコーっていうか。。ぷぷ。すまんね、ラブちゃん。
ほんとワンコさんはみんな表情豊かだよねー。
ま、勝手にオチに使う子決めてたりするんやけどね。爆


■coolさん
かわいいやろかわいいやろ?いひ。
貯金箱シリーズはおサルさんやニャンコさんもおるんよー。
もう全部欲しかった。笑
あ、れもんちんには・・・
http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/92-00/
これか?いひひひ。

  • 2010/10/11(月) 22:45:38 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

わろた(笑)
これ作った人凄いね
ライバル出現にレモンちん
きっと面食らうだろうな(笑)

  • 2010/10/14(木) 10:54:09 |
  • URL |
  • れもん #C6fZcuFU
  • [ 編集]

coolさん

笑うよね。
貯犬箱より先に知っとったら、コッチ買ったかも。爆
いっちょまえに足上げるんよー。ぷぷ。
レモンちん、競い合ったりして?( ̄∀ ̄*)いひひ。

  • 2010/10/14(木) 14:31:14 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

Micaしゃん~^こんにちは"^_^"
トム君にそっくりの貯金箱 犬?
すごい勢いで、食べるのね?

これで、旅行資金はすぐたまりそうだね。
でも、Micaちゃんたちは、いつも
いろんなところに行っていて
羨ましいなって思ってますよ~~☆

  • 2010/10/14(木) 15:02:41 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
こんちわー(=´▽`=)
そうそう、すごい勢いよね?
トムはこんなガッツかないんだけど・・・ロミっぽいな。苦笑
こんなワンコグッズってついつい買ってまうよねー。
しかもダックス風だとー。
satomiさんも「ついつい・・・」って多いよね?いひひ♪

>すぐたまりそうだね
にょーーーっ!
なにをおっしゃいます、satomiさん!
なんとあたしは「貯金出来ないオンナ」
エバれることでもないんですが・・(TдT)
引き出しに鍵でもつけとかな。。。
てか、それもきっと意味ないけど。苦笑

  • 2010/10/14(木) 16:15:48 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/472-9c0c8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

