Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

あの子達に会いに♪

楽しみに楽しみにしてたこの日!

101016-1.jpg

秋晴れの中、fufuどんと飛行機に乗って『Marroppy's』に会いに行ってきました

ネットで仲良くさせてもらってるマロンママ
もう5年近くになるんかなー

絶対1度は会いに行きたいと思ってたんですよね。

で!やっと実現できましたっ!!!

会いたかったよーーーーー!みんなぁ~~~♪

101016-14.jpg

左から、チャッピー君・マロンちゃん・㌧ちゃん・ミルたん・バビたん

マロンちゃんは例の「きょうのわんこ」のマロンちゃん

トムと誕生日が一緒で(歳はマロンちゃんが1コ上)なんだか顔も似てるんです
で、おもちゃ大好きで普段の行動もなんとなく似てる



待ち合わせしたのが下北沢の駅
マロンちゃんが代表でマロンママとお迎えに来てくれました。

初・マロンママになんだか初対面っぽくなくて、3人でいきなり盛り上がっちゃいました。笑
マロンママだ~!って感激したけどそれ以上に(爆)マロンちゃんだー!って感激したりして。ぷぷ。

ランチの間もその後の歩いてる間もタクシーでも話は尽きることなく。。

マロンママんちに着いたら・・・
101016-7.jpg

みんなが大喜びで(だよね・笑)歓迎してくれましたー

いっぱい遊んで拉致して抱っこして(笑)、マロンママとも話が尽きず。。

101016-5.jpg

101016-4.jpg

101016-2.jpg

101016-6.jpg

あっという間に帰る時間になっちゃった。。

101016-15.jpg

101016-16.jpg

ちょーっと仲良くなれたかなってトコだったのにね。

駅まで送ってくれたのはミルたんと㌧ちゃん
改札口での「バイバイ」は、なんだかきゅーんとしちゃったよ。。

でもまた絶対会いにくるからね!


ほんとは、みんなで広ーい砂浜や芝生の上で走り回りたいんだけどね。。


マロンママ、今日はありがとう。
トムロミやあたしの分までお土産ありがとう。
ランチもご馳走さまでした。

ほんとに楽しい時間でした

101016-13.jpg



絶対絶対「またね♪」




コメント

Micaしゃん・・・
あっちでもこっちでも読んで感動してます。
自分のことのように嬉しくなっちゃって。なんでだろー。
マロッピーズはまさに動画で見るそのまんまでしたか?笑
いいな~♪いいな~♪
トムロミ殿たちもイイコでお留守番だったのね!クンクンしてる姿が目に浮かびます!

  • 2010/10/19(火) 11:22:19 |
  • URL |
  • LuvP #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■LuvPさん
あっちでもこっちでも見てくれたんね~(=´▽`=)ありがとー。
会ってきちゃったのよぉー(≧▽≦)
うん!マロッピーズは動画そのまんまの・・いや、実際のほうがめっちゃかわいくって元気で♪
みんなをわしゃわしゃしてきたよー。笑
もうね、マロンママが普段アテレコしてるからさー、そのまんまなんよ。爆
㌧ちゃんなんて「オイラが㌧だ。ばっきゃろー。いぢってくれよー!」って聞こえそうやった。ぎゃはは!
LuvPさんもさー、日帰りできたら・・・。って。ぷぷ。
『ピース』繋がりでお話も尽きんやろねー♪

トムロミは・・・それはそれは帰ったらすごいチェックされましたわー(^_^;)

  • 2010/10/19(火) 13:32:44 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/474-172870d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad