Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

スポンサーサイト


フィッシュアイ

やっと来たんよー

仕事終わってすぐ取りに行って、帰ってきて嬉しげに早速撮ろうとしたんだけど、
すでに外は真っ暗です。。。

最近めっきり日が暮れるのが早くなってきました。。。

んで、部屋ん中で撮ってみるも。。。

101019-1.jpg

あかんがな・・・

こんな狭い部屋じゃ、片付けてないとこまで全部写ってまうがな・・・
自分の足まで写ってるし。苦笑

やっぱ景色のいいお外で撮んなきゃー!

海でもね

ってわけで、早くお出かけしたい~

コメント

うふ、、やっと来たのですね~~
いいな(*^_^*)
海のトムロミ君は、どんな感じに写るのかな?
楽しみ~~撮ったらupしてね☆
あんなかわいいレンズケースに入ってくるの???
わたちも、ほしいな(*^_^*)
あっ、、レンズね。。
でも、きっと買えないな。きゃは

  • 2010/10/20(水) 15:47:06 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
報告に行こうと思ってたんですよっ!
そう~!やっと来ましたよぉー♪
どんな感じに写るかまたUPしたら見てみてー。
satomiさんもいろんなトコお出かけするから楽しい画像になるかもよー。
もし気になったらあたしので撮ってみてもいいし。
会社から近いと思うので、例の雑貨屋さんとかまで来れたら持ってくよ(=´▽`=)
って、まだ撮影もしてないのにね、あたし(^_^;)
しかもあたしの腕じゃ・・・なんの参考にもならんけど。笑

平日なんてぜーんぜん使わないから試してみたい時は全然ゆってねー♪
何泊でもいいしっ♪
な~んて言ってる間に買っちゃう?いひひひ。

  • 2010/10/20(水) 16:10:41 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/475-5eff379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

