Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

さぶい。。

なんだか急に寒くなってきました~
北海道は雪が降ったそうな。。。

こ、紅葉はどこいったん?


101023-1.jpg

先週末も実家海散歩へ。
はりきってフィッシュアイ持って

しかしお天気イマイチだし、日が落ちるのがすっかり早くなって。。。
101023-3.jpg

薄暗い画像になっちゃったけど。。

フィッシュアイを使って撮りたかった画・・・。

「鼻デカ」もかわいいけど、↑のような丸い(?)景色

「地球は丸いんだ~」って思わせるような画像が撮りたかったん(単純・笑)
もちろん海をバックに。

希望としては青い海、青い空、白い雲なんだけどねー。苦笑

101023-2.jpg
ま、これからいっぱい機会はあるしね



しかし、10月も今週で終わり。
来週から11月ですよー
そりゃ寒くならないと・・ですよね。

でもイキナリ過ぎる。。

みなさん体調崩さないようお気をつけ下さいね。

101023-6.jpg

そして11月といえば。。。
「福山龍馬」が終わってまう。。。

毎回2回以上見てる「龍馬伝」(見過ぎ)
ああ・・・悲しい。。。

しかしあと5回の内容も濃いそうで(笑)すごく楽しみ。

こんなに「大河ドラマ」にハマるなんて!!!


つーか、これしか見たことないけど


101023-5.jpg

なんだか「年末」に向かってる気がしてきたきた~~~

コメント

1番上の写真がハゲたおっさん(又は落武者)のアタマに見えるんじゃけど。。
あかん、何度見直しても…はまってもーた。笑

最後の鼻デカっぽいのやっぱ可愛い~♪
目にかかった草が残念だけどさ...。クク
ピリュも撮ってやってね~(=´▽`=)
いろんな構図の写真が撮れて楽しいね

  • 2010/10/27(水) 12:46:31 |
  • URL |
  • fufu #1ysID9Ow
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■fufuどん
ハ、ハ、ハゲたおっさんやとー!
どこがどうでどう見えるんじゃ?
てか、聞いたらそう見えてまうけん答えてくれんでええわ。笑

もっちろんピリュっちらもいっぱい撮るでー♪( ̄∀ ̄*)
あ、あんさんも撮ったろか?鼻デカ。爆

  • 2010/10/27(水) 15:17:32 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

うわっ! 面白く、ステキに撮れるのね~~
地球が丸いのが、よくわかりまっす☆
鼻デカかわいいね(*^_^*)

わたち、恥ずかしながら。。
龍馬伝 みてまてん・・(^_^;)

寒くなったから、風邪ひかなように気をつけてね☆

  • 2010/10/27(水) 20:47:15 |
  • URL |
  • satomi #-
  • [ 編集]

コメントありがとう♪

■satomiさん
面白いよ~!フィッシュアイ。
貸すよ~!
せっかく同じカメラだし♪
そして・・欲しくなるよ~!いひひひ。
シェール君の鼻デカも撮ってみようー!おうー!笑

ぬぉーーー!?
「龍馬伝」見てないですとっ!?(大げさ過ぎ・笑)
あと5回なんだけどね。。良かったよぉ~。。。
終わるのがカナシイ。。。
来年は福山ライブに行くぞと決めてるあたしでつ。

ほんと今日なんてむっちゃ「冬」でしたよね。
急いで分厚い布団に替えました。笑
satomiさんもシェール君も体調崩さないようにです~。
ありがとうございますー(=´∇`=)

  • 2010/10/28(木) 00:20:30 |
  • URL |
  • Mica #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/476-7a4cc8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad