Tom's mission/blog

Mダックス【トム】【ロミオ】との日々♪

11月

はや11月です。。

週末雨のせいで、2回も海が中止になった

いつから行ってないんだ?

101102-1.jpg

つーか、10月は1回しか行ってなかった。。。しょぼぼーん。。

「行きたい病」にかかるのは、ワンコよりあたしかもしれん。笑

しかしっ!この時期楽しみなイベントも盛り沢山

まずは・・・明日

ワンコ関係ではないのですが自分イベント!

もうねー、ずーーーーーーーっと待ちわびてましたっ!!!


「青春時代」に戻ってきます
・・・何十年前や?爆



ネタばらしは携帯日記でおいおいと。。。笑


あ、全然たいしたことないんです。全然。。。

でもあたしは今年のメインイベント!(おおげさ)






***************
迷い犬情報求む!
***************

携帯日記にも載せてますが
ちょこ子が迷い犬を保護してます。

城北方面です。
たぶん2、3歳ぐらいの(歯がきれい)Mダックス・ブラタン♂です。

なにかお心当たりのある方は是非情報お願いします!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomromi.blog75.fc2.com/tb.php/477-f761df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad